坂口杏里は知的障害!?兄の職業は!?妊娠で激太り!?

sakaguchia 坂口杏里は知的障害!?兄の職業は!?妊娠で激太り!?おバカキャラで最近テレビに引っ張りだこの
坂口杏里ですが、何でも知的障害なのでは
という疑いが出てきました。
どうしてそんな疑いが出てしまうのか、
少し調べていました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1991年3月3日
出身地 東京都
身長 168㎝
血液型 B型
所属 アヴィラ

坂口杏里は知的障害!?

坂口杏里と言えば坂口良子の娘として有名ですね。
sakaguchir 坂口杏里は知的障害!?兄の職業は!?妊娠で激太り!?

最近では、バラエティー番組で活躍していて、
持ち前のおバカぶりで笑いを取っていますね。

なんでも、中学時代には成績でオール1という
不名誉な結果となってしまったということですが、
逆にオール1はふつう狙ってもとれないですよね。

逆に兄は非常に成績が優秀らしくて、
同じ親とは思えないほどの違いだそうです。

テレビでもいまだに九九が出来なかったりとか
わけのわからない発言を多々しているために
本当に知的障害なのではと言われてしまっています。

ちなみに、知的障害とは

一般的には金銭管理・読み書き・計算など、日常生活や学校生活の上で頭脳を使う知的行動に支障があることを指す。

というもので、健常者よりも学習能力が低い症状が現れます。

ただ、この知的障害というのは軽度の場合、非常に判断が難しく
よく、大人になって初めて知的障害があると言われて、
気づいたという例もかなり多く聞かれます。

 

Sponsored Link

 

彼女の場合は、その可能性もないではないだろうが、
テレビでのオール1発言など、おバカキャラ設定というものが
あるため、普段以上にバカに見せるようにしているのだと思います。

むしろ、そうやって演じる方が頭を使いますので、
そのキャラがしっかりとできているからこそ知的障害ではないと思われます。

兄の職業は!?

坂口杏里の兄の直彦さんは妹とは違って、
非常に優秀なのだそうで、噂では慶応の医学部を卒業して、
現在は医者をしているのではないかと言われています。
sakaguchin 坂口杏里は知的障害!?兄の職業は!?妊娠で激太り!?

妹がオール1の一方で、兄は偏差値が70以上って
本当に同じ兄弟なのだろうかと思ってしまいますね。

妊娠で激太り!?

坂口杏里と検索すると妊娠というキーワードが出てきます。
ただ、彼女はご存知のようにまだ結婚はしていません。

知らない間にでき婚でもしてしまったのかとも思いましたが、
そうでもないみたいですね。

なんでも、最近坂口杏里が激太りしたという話題が上がっており、
そのため、激太り→妊娠と邪推されたのではないかと言われています。

そんなに激太りしたのか少し見ていきましょう。

以前の坂口杏里
sakaguchif 坂口杏里は知的障害!?兄の職業は!?妊娠で激太り!?

現在の坂口杏里
sakaguchiy 坂口杏里は知的障害!?兄の職業は!?妊娠で激太り!?

別にそんなに太っている感じは見えませんがね。
むしろ、現在の方が痩せているような気もします。

ただ、本人はショートケーキなど甘いものが非常に好きなようで、
ダイエットで6キロ痩せたという話も出ていますから
けっこう太りやすい体質で体重の波が大きいのかもしれませんね。

母の坂口良子さんが今年の春に急逝してしまって
悲しみの中だと思いますが持ち前の明るさで頑張ってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す