阿部サダヲの身長は!?嫁はストーカー!?

abesada 阿部サダヲの身長は!?嫁はストーカー!?コミカルな演技派俳優として、
人気を博しているのが阿部サダヲさん。
阿部サダヲを調べていると、
身長、嫁などのキーワードの検索が
多かったみたいですので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1970年4月23日
出身地 千葉県
身長 164㎝
血液型 A型
所属 劇団大人計画

阿部サダヲの身長は!?

プロフィールで書いたように身長は164cmです。
日本人の男性の平均身長が170㎝くらいですので、
少し小さいというくらいですね。

テレビで見ると身長が分かりづらくて
実はこんなに小さいんだという芸能人はかなり多いですよね。

印象よりもかなり低身長の芸能人をまとめてみました。

岡村隆史(ナインティナイン) 156.5cm
内柴正人(柔道) 160cm
出川哲朗 160cm
天野ひろゆき(キャイーン) 162cm
河本準一(次長課長) 162cm
森田剛(V6) 162cm
タモリ 163cm
井上裕介(NON STYLE) 163cm
浜田雅功(ダウンタウン) 165cm
堂本剛(kinki kids) 165cm
中居正広(SMAP) 165cm
大野智(嵐) 166cm
田村淳(ロンブー) 167cm

ジャニーズはやはり印象よりも小さい人が多いですね。
中居くんが165cmというのは驚きですね。
他にもダウンタウンの浜ちゃんも165㎝くらいしかないのも意外ですね。
関連記事:中居正広がかつらの理由!?SMAP×SMAP、27時間テレビでズレる!?
関連記事:浜田雅功のひいおじいちゃんとは!?顔のあざはリンカーンで!?

堂々としていたり、オーラがある人は
見た目よりも大きく見られるのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

逆に見た目よりもこう慎重な女性芸能人もまとめてみました。

松嶋菜々子 172cm
藤原紀香 171cm
榮倉奈々 170cm
長澤まさみ 168cm
新垣結衣 168cm
綾瀬はるか 165cm
夏帆 164cm

松嶋菜々子が172㎝は驚きですね。
がっきーも実はかなりの高身長ですし、
夏帆は童顔であるがゆえに164㎝ってのも意外ですね。

がっきーよりも中居君とか堂本剛が小さいなんて、
普段テレビで見るときは絶対思いませんよね。

テレビで共演している際は是非注意して見てみてください。

阿部サダオの嫁はストーカー!?

現在43歳となる阿部サダヲですが、2000年の頃には
すでに結婚していたみたいです。

子供も男の子と女の子がいるそうで、
以前、たまごクラブのCMに出演した際の子供が
阿部さんの実の子供だったのではないかと言われています。

阿部サダヲの奥さんですが、一般の女性でかなりの演劇オタクで
昔から阿部サダヲの大ファンだったそうです。

ストーカーばりの追っかけだったそうで、
その女性に「あなたは私と結婚しないとダメになる」といわれ、
「ダメになりたくないから結婚した」と阿部サダヲは語っていました。

阿部サダヲが飲み会から帰ってくるのが遅かったりすると泣き叫んだり、
阿部が出演しているラジオ番組はすべて録音してチェックしているそうです。
そのため阿部サダヲも飲み会があっても2次会には参加しなくなったと言います。

阿部サダヲの性格だからこそ、うまくいっている過程なのでしょうが、
少し間違えたら、犯罪級のやばさですよね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す