山田優妊娠の画像は嘘?激やせがブログで!?拒食症も!?

yamada 山田優妊娠の画像は嘘?激やせがブログで!?拒食症も!?今年3月に小栗旬と結婚した山田優ですが、
妊娠疑惑が出てきました。
夫は浮気性で有名ですが、これにより
うまく行きはじめるのか。
少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1984年7月25日
出身地 沖縄県
身長 169㎝
血液型 O型
所属 ケイダッシュグループ

山田優の妊娠疑惑

今年3月に結婚した山田優ですが、
流行りのできちゃった結婚ではなかったみたいですね。
年齢も今年で29歳となりそろそろ第一子のことを考える頃かと思います。

そんな矢先、山田優が妊娠したのではないかと言う噂が出ました。
これが疑惑の発端となった画像です。
yamaday 山田優妊娠の画像は嘘?激やせがブログで!?拒食症も!?

モデルでのショーの画像なのですが、たしかにおなかが
少し出ているような感じがしますよね。

この画像を見て多くの人がモデルなんだからこんなに普通おなかは出ない
と解釈して妊娠しているのではないかと疑いました。

しかし、妊娠しているわけではなかったみたいです。
ただの便秘だったと言われています。

たしかに女性の場合、便秘でおなかが貼ることはありますし、
これほどぴっちりな服を着ていたら確かにおなかが目立つというわけです。

夫の小栗旬は浮気癖が有名で、それをつなぎとめるために
早いところ妊娠したほうがいいとは考えているみたいです。
oguriuw 山田優妊娠の画像は嘘?激やせがブログで!?拒食症も!?

なので、山田優は小栗旬に子作りをかなり強く迫っているみたいですが、
小栗旬はそれに対して否定的みたいです。
oguri 山田優妊娠の画像は嘘?激やせがブログで!?拒食症も!?

それが嫌で、結婚して以降もさらに浮気に励んでいるそうです。
なんでも、山田優は小栗旬を監視するために携帯にGPSを
とりつけているみたいなのですが、
小栗旬はその事情を知る行きつけの焼き鳥店の店主に
携帯をあずけて、夜の五反田で友達と遊びまわっているそうです。

なので、小栗旬は
「友達とやきとりやに行ってくるとから」と安心させておいて、
裏では行きつけのバーで女性と密会しているみたいです。

これはかなりの確信犯的な犯行ですよね。
結婚の際には浮気をしたら殺すとまで豪語していた山田優だけに、
小栗旬はすでに半殺しの状態になっているのかもしれません。

 

Sponsored Link

 

山田優が激やせ!?

ポッコリおなかの次は今度は逆に激やせの疑いが出てきました。
事の発端となったのはこの画像です。
yamadageki 山田優妊娠の画像は嘘?激やせがブログで!?拒食症も!?

たしかにおなかの部分が痩せすぎですよね。
顔を見ても少しやつれているような感じがします。

さらに手の画像があるのですが、かなりやばいです。
yamadate 山田優妊娠の画像は嘘?激やせがブログで!?拒食症も!?

しわや血管の浮き出てきている感じが、
おばあちゃんのような手になってしまっていますね。

モデルをやっているため極度の食事制限をすることもあり、
スタイルキープのためとはいえ少しやせすぎな感じは否めないです。

一部では夫の浮気が原因で拒食症になっているのでは
ともいわれており、ストレスが原因なのかもしれませんね。

体調管理には気を付けて頑張ってほしいです。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す