水嶋ヒロはハーフ!?ごくせん時代の写真・画像で劣化判明!?

mizushima 水嶋ヒロはハーフ!?ごくせん時代の写真・画像で劣化判明!?最近芸能界復帰を果たしたのが
イケメン俳優の水島ヒロ。
イケメンで頭がよく、文章も書けて、
演技もうまいとまさに天は何物も与えますね。
そんな水嶋ヒロにハーフ疑惑が
あったので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1984年4月13日
出身地 東京都
身長 180㎝
血液型 AB型

水嶋ヒロはハーフ!?

水嶋ヒロを見るとハーフなのかなと思う人がいるみたいです。
mizushimah 水嶋ヒロはハーフ!?ごくせん時代の写真・画像で劣化判明!?

たしかに、すこし純日本人と言うよりはすこし
ヨーロッパ系のイケメンな雰囲気がありますよね。

映画「Beck」で披露した英語はまさにネイティブそのものであるし、
今後公開される映画「黒執事」ではセバスチャンと言うイギリスの執事役を
やることになっているので、ハーフなのかと言われるのかと思います。
mizushimaku 水嶋ヒロはハーフ!?ごくせん時代の写真・画像で劣化判明!?

しかし、水嶋ヒロは純日本人です。
名前は斉藤智裕といいます。
mizushimasa 水嶋ヒロはハーフ!?ごくせん時代の写真・画像で劣化判明!?

英語が堪能なのは小学校の高学年までスイスにいたためであり、
つまり水嶋ヒロはバリバリの帰国子女だということです。

日本に来た際は、英語の方がうまく日本語の方が出てこない時は
英語に発していたそうで、それが原因でいじめにあっていたといいます。

水嶋ヒロはスポーツも万能で高校は桐蔭学園のサッカー部で
全国大会に出場しました。
mizushimasak 水嶋ヒロはハーフ!?ごくせん時代の写真・画像で劣化判明!?

さらに大学は慶応大学を卒業しており、
まさにハイレベルで文武両道をこなしていました。

そして、芸能界入りし、仮面ライダーカブト、ドラマ「メイちゃんの執事」で
一躍イケメン人気俳優となりました。

そして、歌手の絢香と結婚。
作家に転身し、ポプラ大賞を受賞とまさに一人の人間とは
思えない多才さを発揮していました。

 

Sponsored Link

 

しかし、その後は少しうまく行っていないみたいですね。
作家をやる際には事務所と非常にもめたらしく、
世間では水嶋ヒロは作家に専念するために芸能活動を引退するという風に
流れましたが、本人は完全に否定してました。

また、ポプラ大賞を受賞したのも、やらせなのではと
いう話も出てきてしまい、結局作家活動はこの1作で終わってしまいました。

 ごくせん時代の水嶋ヒロ

水嶋ヒロはごくせんにも出ていたみたいですね。
しかも何と速水もこみちのバーターとしての出演だったそうです。
mizushimag 水嶋ヒロはハーフ!?ごくせん時代の写真・画像で劣化判明!?

そして、これが本格的な芸能界デビューの作品みたいですね。

翌年に仮面ライダーカブトの主演をして、認知度が高まり、
イケメンパラダイスでより世間に名が知れるようになりました。

最近、水嶋ヒロが劣化したのではないかという話が出てきています。
以前と現在を比べてみましょう。
特に久しぶりの芸能復帰を果たした後に出演した
しゃべくり007の放送後にそういった意見が飛ぶようになりました。

以前の水嶋ヒロ
mizushimam 水嶋ヒロはハーフ!?ごくせん時代の写真・画像で劣化判明!?

しゃべくりでの水嶋ヒロ
mizushimasya 水嶋ヒロはハーフ!?ごくせん時代の写真・画像で劣化判明!?

確かに少し今までのきりっとした感じはなくなった気がしますが、
髪型なのではないかとも思います。

以前の水嶋ヒロの髪型はかなり独特ですが、
水嶋ヒロにすごい似合っている感じでしたからね。

少しゴタゴタのあった水嶋ヒロですが、
以前のようにイケメンでクールな水嶋ヒロを見たいですね

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す