柳原可奈子が癌だと2ちゃんで話題!?父の死因は!?体調不良はうつ、病名は!?

yanagihara 柳原可奈子が癌だと2ちゃんで話題!?父の死因は!?体調不良はうつ、病名は!?ショップ定員のモノマネでおなじみの
女芸人と言えば柳原可奈子が。
そんな彼女が最近体調不良で
芸能活動を休止していたみたいです。
その理由が色々と言われていましたので
調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1986年2月3日
出身地 東京都中野区
身長 153㎝
血液型 B型
所属 太田プロダクション

 柳原可奈子が癌!?

柳原可奈子が今年7月に検査入院のために番組を欠席していたみたいですね。
何でも今年初めごろから頭痛を訴えており検査を受ける次第となってそうです。

ネット上の掲示板2ちゃんねるでは
入院直前での柳原の滑舌が妙に悪かったと言われていて、
言葉に詰まったり、かむ回数が多かったそうです。

ショップ店員のモノマネからわかるように柳原の滑舌はかなりいいです。
デパート店員のネタはかなり笑えます。
⇒柳原可奈子のデパート店員ほか動画

そこに来て、滑舌がいきなり悪くなった、頭痛で入院したということなので、
脳に何らかの腫瘍があるのではないかと憶測を呼び、
また、柳原の母親が癌で亡くなっていることから
遺伝してしてがんではないかと噂されるようになりました。

しかし、事務所側の公式な発表によると、

頭痛の症状を訴えたため、念のために
入院させているだけです。
何か深刻な病気ではありません。

とコメントしています。

たしかに2週間ぐらいで復帰しているように、
そこまで深刻ではないと思われます。

ただ、この頭痛の原因は発表されていません。
そして、次に病名として出てきたのがうつ疑惑です。

柳原可奈子はうつ!?

柳原加奈子の頭痛の原因は鬱による心労ではないかと噂されています。

その理由としては柳原の両親が関係しています。
柳原は一人っ子なのですが、柳原が19歳の時に母が癌で亡くなっています。

そして、それ以降はずっと父親と2人で暮らしていました。
柳原可奈子はすごい父親がすきだったみたいで、
芸人としてブレイクした後も父親とずっと暮らしていたそうです。

 

Sponsored Link

 

しかし、その父親が今年の3月に亡くなってしまいました。
まだ、年齢も61歳ですが死因は糖尿病だったそうです。

母親を早くに亡くして、さらに父親も亡くなってしまい、
一人っ子であったために非常に孤独を感じたのかと思います。

柳原可奈子は仕事が忙しく、父親の告別式以外は
仕事が休めなかったそうで、その忙しさから気持ちの整理がつかず
心労を抱えてうつになったのではないかと言われています。

テレビの中では非常に元気そうに振舞っていますが、
実は心の奥ではさみしさを抱えているのかもしれませんね。

母親、父親ともに若くして亡くなっていますので、
柳原可奈子は特に体重管理をしっかりして糖尿病には
気を付けてほしいものです。
関連記事:岡村隆史の病気の真相は!?病名はうつ病、統合失調症、パニック障害!?

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す