柴咲コウの口臭を元彼が告白!?床上手で熱愛も!?

shibasaki 柴咲コウの口臭を元彼が告白!?床上手で熱愛も!?色々と熱愛の多い柴咲コウですが、今回はV6の
三宅健と噂になっていましたね。
深夜タクシーから降りた2人が柴咲のマンションに
入っていく姿を目撃されたそうです。
そんな柴咲コウですが、実は口臭が臭いということで
かなり有名だそうです。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1981年8月5日
出身地 東京都豊島区
身長 160㎝
血液型 B型
所属 スターダストプロモーション

柴咲コウの恋愛遍歴は!?

柴咲コウは非常に恋愛に積極的で名だたる
男性芸能人と噂になっています。

なんでも、柴咲コウはあれほどの可愛いのに加え
非常に相手に尽くすタイプで、男たちは
そんな彼女の虜になってしまうそうです。

しかも噂によると床上手と言うおまけつき。
男が喜ぶほどの積極性だそうです。

恋多き柴咲コウの恋愛遍歴を見てみましょう。

まずはDA PUMPのISSAです。
issazu 柴咲コウの口臭を元彼が告白!?床上手で熱愛も!?

ISSAとは2002年のドラマ「レッツゴー永田町」で共演し、
そこから交際が始まったそうです。
家族ぐるみで仲良くなっていて結婚間近とも言われましたが、
2004年に破局しました。

次は妻夫木聡です。
tsumabuki 柴咲コウの口臭を元彼が告白!?床上手で熱愛も!?

妻夫木とは2005年のドラマ「オレンジデイズ」で共演し、
それがきっかけで交際に至りました。
3年半ほどの付き合いでしたが、柴咲コウの浮気疑惑で
妻夫木から別れを告げる結果となりました。

その次がUVERworldのTAKUYA∞です。
takuya 柴咲コウの口臭を元彼が告白!?床上手で熱愛も!?

彼が実は柴咲コウの浮気相手と言われていた人物。
結局、浮気相手と付き合ったみたいです。

1年ほど付き合いましたが、今度はそのTAKUYA∞が浮気。
キレた柴咲コウは携帯を真っ二つにへし折ったといいます。

そして、その後がJazz’in Parkの栗原暁です。
kurihara 柴咲コウの口臭を元彼が告白!?床上手で熱愛も!?

柴咲はライブツアーのバックバンドとして以前から
ファンであったJazz’in Parkに依頼。

それがきっかけで交際となりました。
二人で仲良くスーパーで買い物している姿が目撃されています。

恋多き女と言っても申し分ないほど恋をしていますね。

柴咲コウは口臭が臭い!?

すごく可愛くてきれいな印象のある柴咲コウですが
実はめちゃくちゃ口臭が臭いという話です。

 

Sponsored Link

 

なんでも、以前に柴咲と付き合っていたことのある元彼が、
「キスのあとに吐き気がするほど臭かった」と暴露したそうです。

誰が言ったのかは分かりませんが、
言うとしたらISSAのような気もしなくもないですね。

柴咲コウはもともと歯並びが悪くけっこうはもボロボロなうえに
意外にもかなりのヘビースモーカーだということで、それらが
口臭の臭い原因なのかと思われます。

現在は歯をしっかりと矯正したそうで、
非常に歯並びはよくなっていますが以前として
ヘビースモーカーであり、口臭が臭い可能性は高いですね。

可愛いイメージなだけに口臭が臭いのは何とも残念ですが、
今クールではドラマ「安堂ロイド」でヒロインを演じるそうで、
主演の木村拓哉との掛け合いが見ものになりますね。
関連記事:安堂ロイドは大コケするか!?原作、相関図、キャストは!? 

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す