福士蒼汰が彼女とプリクラ画像!?英語の発音がいい!?

fukushi 福士蒼汰が彼女とプリクラ画像!?英語の発音がいい!?現在人気急上昇中のイケメン俳優の福士蒼汰
ですが、気になるのは熱愛関係ですね。
あまちゃんやスターマンこの星の恋などで
数々の人気女優と共演していましたが、
恋愛に発展はしているのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1993年5月30日
出身地 東京都
身長 183㎝
血液型 O型
所属 研音

福士蒼汰は英語の発音がいい!?

イケメン俳優の福士蒼汰ですが、英語の発音もイケメンすぎると
話題になっています。

ネプリーグのコーナー、イングリッシュブレインタワーで、
福士蒼汰の発音がめちゃくちゃ褒められています。
⇒福士楓太の発音がいいネプリーグの動画(最初の3分30秒あたりです)

たしかにめちゃくちゃ発音がいいですね。
英語自体は得意そうではないみたいですが、発音はホンモノですね。

なんでも、中学校時代の英語教師に発音を褒められて、
それ以降、英語が好きになりネイティブ並みの発音になったそうです。

好きこそものの上手慣れですね。
イケメンであの発音をされたら女性はカッコいいと思うのでしょう。

福士蒼汰の熱愛関係は!?

NHKドラマ「あまちゃん」や「スターマンこの星の恋」などで、
恋人役を演じるなど、イケメン役の多い福士ですが、
プライベートでの恋愛はどうなのでしょうか!?

特にあまちゃんの人気女優たちはこぞってスキャンダルが
出てしまっていますね。

有村架純はHey!Say!Jumpの岡本圭人とのスキャンダル。
橋本愛は落合モトキや綾野剛とのスキャンダル。
関連記事:橋本愛がボロボロ!?フライデー相手の綾野剛、福士蒼汰、落合モトキとの関係は!?

橋本愛は福士蒼汰とショッピングデートという見出しもあって
熱愛発覚かと思いきや、これは雑誌「Seventeen」の
企画でステージで「イケメンlove love デートSHOW」というのを
やっていただけということです。
fukushish 福士蒼汰が彼女とプリクラ画像!?英語の発音がいい!?

残っているのが、能年玲奈であるので、もしかしたら、
能年玲奈と福士蒼汰であまちゃんの若手役者の
総スキャンダルが完成するかもしれませんね。

ただ、今のところはそういった話は出てきていないみたいですね。

 

Sponsored Link

 

福士蒼汰と検索すると彼女、プリクラというキーワードが出てきます。
もしかして、一般人の人と付き合っているのではということで、
プリクラ写真を探したのですがツーショットのプリクラは見つかりませんでした。

見つかったのはこういった画像です。
fukushipu 福士蒼汰が彼女とプリクラ画像!?英語の発音がいい!?  fukushipuri 福士蒼汰が彼女とプリクラ画像!?英語の発音がいい!?

おそらく、ファンが彼女が撮った風に福士蒼汰をプリクラ風にデコって
いたため、こういった画像が検索されたのではないでしょうか。

まだまだ、これから人気が上がってくると思われる福士蒼汰だけに
スキャンダルだけは気を付けてほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す