辻希美が病気でむくみの検査!?痛みの原因は何!?

tsujino 辻希美が病気でむくみの検査!?痛みの原因は何!?元モーニング娘でタレントの杉浦太陽さんと
結婚した辻希美。
まだ、26歳なのに第3子を出産したそうで、
子だくさんの予感がしますね。
そんな辻希美ですが、何やら病気で検査を
受けたみたいです。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1987年6月17日
出身地 東京都
身長 153㎝
血液型 O型
所属 アップフロントプロモーション

辻希美と杉浦太陽は子だくさん!?

辻希美は今年の3月に第3子を出産しました。
まだ、26歳なのに第3子とペースが異常に早いですね。

辻希美がモーニング娘に入ったのが2000年で当時は12歳。
ミニモニ。で加護ちゃんや矢口と一緒にいたイメージが強いですよね。

16歳でモーニング娘を卒業し、ソロやユニットなどで活躍していました。
そして、20歳の時に杉浦太陽とできちゃった結婚。
その年に第1子を産みました。

そして、3年後の2010年に第2子を出産。
そして、そのまた3年後の2013年に第3子を出産ということで、
26歳という驚異的な若さで3人の子供の母親になっています。

三人の子供の名前は
長女が希空(のあ)
長男が青空(せいあ)
次男が昊空(そら)
とどれも読めませんよね。

名前には空という漢字が入っています。
杉浦太陽の名前にも太陽という漢字がありますので、
空にまつわる漢字が好きなのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

ただ、実は杉浦太陽の本名は、漢字表記は杉浦太陽なのですが、
読み方は「たいよう」ではないんですよ。
杉浦太陽と書いて「たかやす」と読むそうです。

芸能活動を始めたころは、本名でやっていたのですが、
読みづらさを指摘され「たいよう」に改名したそうです。

おそらく、養育費とかの心配をするような過程ではないと思いますので、
今後、どのくらい杉浦&辻ファミリーが増えるかが見ものです。

3人目を産んだときは4人目、5人目もイケると
さらなる子作りに前向きな発言をしています。

ビッグダディ並の大家族になるかもしれませんね。

辻希美が病気でむくみの検査!?

辻は最近体調を崩していたようであり、自身のブログでも
その状態を明かしています。

「昨日仕事から帰宅した後…実は私、久しぶりに関節の痛みと寒気と頭痛に襲われ…ちょっとダウン」
「意識朦朧となって抱っこした記憶があります…部屋中うろうろ…した記憶があります…現実なんだけど、夢なんだか現実なんだか…」

という状態であったことを自身のブログで明かしていました。

原因はよく分かっていないのですが、
心配になった杉浦太陽さんが急いでコンビニでユンケルを
買ってきたところ飲んだら一発で治ったそうです。

そんなに重くなかったみたいですね。

ただ、これとはまた別に、
むくみの症状が出ていると噂になっていました。

その発端となったのがこの画像です。
20130908 200804 244x300 辻希美が病気でむくみの検査!?痛みの原因は何!?

確かに腕にブレスレットが食い込むくらいにむくんでいますね。
なんでも、原因はヘアカラーに含まれているPPDという成分だそうで、
むくみの原因になるそうです。

たしかにヘアカラーは体にとって異物を髪の毛に取り込ませているので、
皮膚に取り込んでしまったら、どうしても悪影響を及ぼすのでしょうね。

むくみや病気に気を付けて、さらなるファミリーを増やしていってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す