紅蘭の出身校、和光はどこ!?歯はセラミック!?

kouran 紅蘭の出身校、和光はどこ!?歯はセラミック!?有吉反省回以降に人気が一気に急上昇
したのがダンサーの紅蘭(くらん)。
父は実は草刈正雄ということで、
2世タレントです。
そんな彼女がどんな人か
少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1989年8月30日
出身地 東京都
身長 166㎝
血液型 A型
所属 ウィズエンタテイメント

なりたくない職業は芸能人

紅蘭は有吉反省会で一気に有名になったのですが、
そこで、芸能人はなりたくない職業であったことを明かしていました。

なんでも、小さいころから芸能人であった、父の草刈正雄に
大きくなったら女優になりなさい、歌手になりなさいと
口うるさく言われたそうで、それがずっと嫌だったといっていました。
kusakarimasa 紅蘭の出身校、和光はどこ!?歯はセラミック!?

そして、そんな親に反抗して、高校の時に単身で渡米しました。
しかも、すごいのが、親に言うと反対されると分かっていたから、
出発当日に「アメリカに行ってくるから」と出て行ったそうです。

高校生でそんなことができるなんて、凄すぎですよね。
親に頼ることなく高校で自立しているとは。

アメリカにわたり、そこで中学校時代からハマっていたダンスに熱中。
将来はダンサーになろうと決めていたそうです。

ただ、これほどまでに自由奔放で自分のやりたいことを
実践してきた彼女なのでアーティストの後ろで陰で踊る
バックダンサーが好きなわけがなく、
自由に踊れるということで、GOGOダンサーというクラブなどで
ポールを使って踊るダンサーを職として選んだといいます。

なので、テレビを見ていると紅蘭はポールダンサーとして
紹介されることが多いです。

結局、紅蘭は日本に帰ってきてあれほど嫌だった芸能活動を
始めたのですが、それは彼女が親のことを大切に思っているから
だと思われます。

天真爛漫なイメージですが根はまじめで、今まで自由奔放に
生きさせてもらって、親に感謝をしているからなのでしょう。

たしかに高校生で自立するような人間であれば、
大人になれば親を大切にするような人になりそうですもんね。

草刈正雄がショボボンとしていたら、
紅蘭が「分かったから芸能活動するよ」と慰めていそうなイメージができます。

ただここまで自分自身売れると思っていなかったらしく、
芸能活動はガッツリやりたいとは思っていないそうです。

 

Sponsored Link

 

出身校、和光はどこ!?

紅蘭の出身校は和光学園と言われています。
世田谷と町田にある私立の学園法人で小学校から大学まで
あり多くの芸能人の子供が通っていることで有名です。

子供を通わせている芸能人として、
ダウンタウンのはまちゃんや、広末涼子、
はなまるマーケットの薬丸裕英、哀川翔などがいます。

教科書を使わない体験型のカリキュラムが重視されていて、
食の研究や平和学習など生活教育をメインにしているそうです。

子供を型にはまらせず自由に育てたい親が多いみたいです。

紅蘭の歯はセラミック!?

自身のブログで歯をセラミックにしたことを語っております。
kusakarikura 紅蘭の出身校、和光はどこ!?歯はセラミック!?

歯並びがもともと悪かったために、今後の芸能活動のために
治療をすることを決めたそうで、値段は15万円程度だそうです。

これは1本当たりの値段だそうでかなり高いですよね。
おそらく上の歯の日本をセラミック治療しているみたいなので
それだけで30万円近くかかってしまいますよね。

ただ、芸能人は歯が命と言うだけあって、歯は印象をかなり
大きく左右しますのできれいな歯並びになってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す