広末涼子が奇行!?スカートめくり写真!?子供は何人!?小学校は!?

hirosue 広末涼子が奇行!?スカートめくり写真!?子供は何人!?小学校は!?テレビで見る広末涼子は愛らしく清純な
イメージですが実際はかなり違うといわれています。
黒いうわさが絶えなく、奇行なども
多いそうで、そんなギャップのありそうな
広末涼子を調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1980年7月18日
出身地 神奈川県横浜市
身長 161㎝
血液型 O型
所属 フラーム

広末涼子が奇行!?

広末涼子がおかしな行動をし始めたのは2001年ごろからと言われています。
フランス人俳優のジャンレノと共演した映画「WASABI」の制作発表で
広末が突然号泣をし始めたそうです。

なんでも、映画監督のリュックベッソンが広末を口説いて、
映画の出演をしないかと提案していたそうです。

彼のオファーを信じて、何度か東京やフランスでデートを重ね、
半同棲までしたそうだが、結局広末のフランス語や演技を
気に入らなかった監督が広末に興味を示さなくなり、
映画のオファーもなかったことになったから号泣に至ったそうです。

広末涼子は清純派イメージとは裏腹に
業界の偉い人に枕営業をして仕事を取るスタンスだったそうです。

中尾彬がなんとなく食事に誘った際には
「今日は生理なんですけど大丈夫ですか?」と聞いて
中尾彬が事務所に対して、
「お前らはタレントに何やらせているんだ!!」と激怒したことは有名です。

そのほかにも、タクシーに財布を持たずに乗車して仕事場に向かったり、
リハーサル中なのになりだした携帯電話に出て普通に
通話したりなどかなりおかしな言動が目立っていたそうです。

 

Sponsored Link

 

また、ロケ車から降りた際に下着がずれていたことに気づき
スカートに下から手を入れてまくり上げ、下着のズレをなおすという
スカートめくり事件というのがあったそうで、周囲は驚きを隠せなかったみたいです。

一部ではこれらの奇行は広末涼子が何らかの薬を
使っているのではないかという噂まで出てくるようになってしまいました。

広末涼子の子供

広末涼子には9歳と2歳になる2人の息子がいます。

9歳になる息子は現在通っているのは
和光学園という私立の小学校だという噂です。

この小学校にはかなり多くの芸能人の子供が
通っているようであり、ダウンタウンのはまちゃんや
哀川翔の子供も通っているそうです。

また、ミスチルの櫻井さんの息子と広末涼子の
息子は同級生であるという話もあります。

なんでも、この学校はいじめ防止のために
芸能人の子供だけのクラスがあるみたいです。

たしかに、普通の学校に行くと芸能人の
子供というだけでいじめの対象になりやすいですからね。

よく、さんまの娘のIMARUは父親が運動会に
来ることが嫌だったという話をしますよね。

子供にとって親が有名であるのはそれが自分も
特別でないというプレッシャーが大きくてストレスに
なってしまうのでしょうね。

なので、和光学園には芸能人だけのクラスというのが、
あるみたいなのですが、かなりすごいことですよね。

もし授業参観や運動会があった日には芸能人が
一挙に集まるということですもんね。

オールスター感謝祭張りの芸能人の集まりに
なるかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す