滝川クリステルの髪型のオーダー(2013)は!?弟ロランのハーゲンダッツCMとは!?

takigawa 滝川クリステルの髪型のオーダー(2013)は!?弟ロランのハーゲンダッツCMとは!?オリンピックの東京招致の大成功の
立役者の一人となったのが滝川クリステル。
最近テレビにたくさん取り上げられるようになり、
今、美容院では滝川クリステルの髪型を
オーダーする人が続出しているそうです。

sponsord link

プロフィール

本名 滝川・ラルドゥ・クリステル
生年月日 1977年10月1日
出身地 フランス・パリ
血液型 AB型
所属 フォニックス

滝川クリステルの髪型のオーダーは!?

オリンピックの最終プレゼンは素晴らしかったですね。
takigawaori 滝川クリステルの髪型のオーダー(2013)は!?弟ロランのハーゲンダッツCMとは!?

フランス語での「おもてなし」プレゼンは何度見ても
凄かったと思いますよね。
見ていない方は是非見てください。
⇒滝川クリステルのオリンピック招致プレゼン動画

その後、東京オリンピックの開催が決まり、
その立役者としてテレビに映ることが非常に多いですね。

そして、巷の女性の中では今滝川クリステルの髪型を
オーダーする人でにぎわっていると言います。

確かに清潔感を感じさせるショートカットですよね。
この髪型は「グラデーションボブ」というそうです。
gurade 滝川クリステルの髪型のオーダー(2013)は!?弟ロランのハーゲンダッツCMとは!?

なので、美容院で頼むときは
「滝川クリステルさんみたいなグラデーションボブにしてください」と
頼むのがベストかと思います。

有名人はちょくちょく髪型を変えますから
美容師がちょっと前の髪型をイメージしていたら変わってしまいますからね。

美容院でイメージ通りの髪型にしてもらうには
スマホで有名人の画像を保存して美容師に見せるのが一番いいですよ。

 

Sponsored Link

 

滝川クリステルの入社秘話

滝川クリステルは今はフリーとなっていますが、
ニュースJAPANに出ていたようにフジテレビのアナウンサーでした。

しかし、実は滝川クリステルはフジテレビの採用試験に落ちてしまっています。
彼女は最終試験まで進んだのですが、惜しくも不採用になったのですが、
他のテレビ局に採用されるを嫌ったフジテレビが、FNS系列の
テレビ局に採用したということみたいです。

昔の滝川クリステルです。
takigawakuri 滝川クリステルの髪型のオーダー(2013)は!?弟ロランのハーゲンダッツCMとは!?

今のほうがむしろ若く見えるくらいですね。

そこまで他の局に取られたくないなら採用すればいいのにと思いますよね。

小澤征悦との熱愛

滝川クリステルといえば最近小澤征悦との熱愛が話題になっています。
ozawayu 滝川クリステルの髪型のオーダー(2013)は!?弟ロランのハーゲンダッツCMとは!?

小澤征悦は何とあの世界的指揮者の小澤征爾の息子なんですよね。
ozawas 滝川クリステルの髪型のオーダー(2013)は!?弟ロランのハーゲンダッツCMとは!?

技巧派俳優で大河ドラマにも何度も出てきています。

親しい知人にも二人は真剣に交際していることを伝えており、
年内には結婚ができるように準備を進めているそうです。

実は滝川クリステルは今年で36歳なんです。
年齢的にもそろそろ結婚することは間違いないでしょう。
しかし、あの顔立ちで今年36歳には見えませんよね。

弟ロランのハーゲンダッツCMとは!?

滝川クリステルには弟がいて、現在はモデルをやっているみたいです。
takigawaroram 滝川クリステルの髪型のオーダー(2013)は!?弟ロランのハーゲンダッツCMとは!?

たしかにかなりのイケメンですね。

そんな滝川ロランを検索するとハーゲンダッツと言うキーワードが出てきます。
関連記事:滝川ロランの大学は!?ハーゲンダッツCMとは!?プロフィール、身長、顔写真、メンズクラブ画像!?

以前出演していたという風に噂になっています。
takigawarora 滝川クリステルの髪型のオーダー(2013)は!?弟ロランのハーゲンダッツCMとは!?

たしかにハーゲンダッツにでてくるセクシーなエリート外国人モデルと
非常に似ていますよね。
⇒ハーゲンダッツのCM

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す