滝川ロランの大学は!?ハーゲンダッツCMとは!?プロフィール、身長、顔写真、メンズクラブ画像!?

takigawaro1 滝川ロランの大学は!?ハーゲンダッツCMとは!?プロフィール、身長、顔写真、メンズクラブ画像!?滝川クリステルには弟がいて、名前は
滝川ロランといいます。
現在はモデル活動をしており、姉譲りの
端正な顔立ちと甘いマスクなのだそうです。
気になったので少し調べてみました

sponsord link

プロフィール

父はフランス人、母は日本人のハーフ。
2歳上の姉がニュースキャスターの滝川クリステルです。
滝川クリステルが3歳のころに日本に来たとありますので、
ロランは1歳の時に日本に来たことになります。
姉は青山学院大学卒であり、ロランも都内の大学に
進学していたと言われています。

滝川ロランはイケメンモデル

滝川ロランは「INDIGO」という事務所に所属しているモデルとして
活躍しており、色々な雑誌やショーなどに出演しています。
滝川ロランの出演雑誌

MONOCLE / BRABHAM / Free & Easy / エスクァイア / monthly M / OCEANS / MEN’S CLUB / Gainer / Begin / ALBA / Sportiva / THE SUIT CATALOG / mono magazine / GoodsPress / EVEN / 週刊ダイヤモンド / 日経ビジネス / DIME / ソトコト / CLASSY. / 25ans / SAKURA / Oggi / Regina / VOCE / VERY / AneCan / GLITTER / next WATCH

モデル画像がイケメンすぎます。
takigawamo 滝川ロランの大学は!?ハーゲンダッツCMとは!?プロフィール、身長、顔写真、メンズクラブ画像!? takigawamode 滝川ロランの大学は!?ハーゲンダッツCMとは!?プロフィール、身長、顔写真、メンズクラブ画像!?

takigawamoderu 滝川ロランの大学は!?ハーゲンダッツCMとは!?プロフィール、身長、顔写真、メンズクラブ画像!? takigawaroram 滝川ロランの大学は!?ハーゲンダッツCMとは!?プロフィール、身長、顔写真、メンズクラブ画像!?

足が長くてスーツが似合いますよね。

プロフィールでは身長も183㎝と書いてあり、
尊敬する人は父親、夢は宇宙旅行となんともいい男って感じですね。

CMなどにも多数出演しているそうです。

ハーゲンダッツのCMとは!?

滝川ロランはハーゲンダッツのCMに出ていたそうです。
たしかにハーゲンダッツに出てくるセレブな外国人の
イメージとピッタリな雰囲気ですからね。
⇒ハーゲンダッツのCM動画

これは恐らく滝川ロランではないです。
滝川ロランはハーゲンダッツの中でパティシエ役で出演していたらしいです。

 

Sponsored Link

 

観月ありさと熱愛!?

滝川ロランは観月ありさと熱愛していたとかなり報道されています。
といっても、2007年ごろなのでもう6年近くも前になるのですが。
midukiai 滝川ロランの大学は!?ハーゲンダッツCMとは!?プロフィール、身長、顔写真、メンズクラブ画像!?

なんでも、観月ありさは以前香取慎吾とも噂になりましたが、
非常にモテるようです。
なんでも、性格がサバサバしていて、飲んだ時はズバッと意見を
いう所に男が惚れてしまうそうです。

ただ、本人は滝川ロランとの交際を否定しており、
事の発端となった台湾デートのことを
「大人数で言ったのにこんな報道になってしまった」と説明しています。

たしかに美男美女のカップルでお似合い化と思いますが、
かなり以前のことなので現在は恋愛関係にはないでしょう。

滝川ロランはテレビではあまり見かけませんが、
雑誌などで活躍しているイケメンなモデルさんでした。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す