田村淳は総入れ歯!?過去の熱愛フライデーは!?

tamuraat 田村淳は総入れ歯!?過去の熱愛フライデーは!?ロンブーの田村淳が生放送で
結婚を発表したみたいですね。
昔から彼女の話題が尽きなかった淳だけに
結婚は少し意外でした。
淳と言えば出っ歯でよくいじられますが、
総入れ歯疑惑があったので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1973年12月4日
出身地 山口県
身長 167㎝
所属 吉本興業

田村淳が結婚!?

なんと、田村淳が結婚してしまったのですね。
今まではたびたび芸能人と付き合ってきましたが、
結婚相手となるカナさんは一般の女性だそうで、
結婚を機に現在は仕事を辞めたそうです。

実は田村淳は今年で40歳なんですね。
結婚するにもいい年齢かもしれませんね。

ただ、以前テレビでは
「俺は結婚不適合者だ」と豪語していただけに
結婚するのは少し意外でしたね。

過去の熱愛フライデーは!?

田村淳と言えば芸能界の中で数々の浮名を流してきたことで
有名ですが、その女性遍歴をまとめてみました。

藤崎奈々子
坂下千里子
三津谷葉子
若槻千夏
米倉涼子
中越典子
安室奈美恵
矢野未希子

表だって噂になったものですので、
おそらくその数倍近くはいるかと思います。

最初の藤崎奈々子は有名ですよね。
tamurafuzi 田村淳は総入れ歯!?過去の熱愛フライデーは!?

淳が26歳の頃なのでもう14年も前になります。

坂下や若槻はなんとなくわかるのですが、
米倉涼子とも熱愛していたのは驚きですね。

あと、安室奈美恵との熱愛はかなり話題になりました。
tamuraamu 田村淳は総入れ歯!?過去の熱愛フライデーは!?

なぜ安室が淳なんかと。。。と世間の大半が思っていたと思います。

こうやってみるとそうそうたる芸能人と付き合ってきたみたいですね。
たしかにロンハーで見る感じの田村淳はモテオーラと言うのが
かなり出ていますからね。

 

Sponsored Link

 

格付けなんかするときも、女性タレントをあれだけうまくとりしきれるのは
田村淳くらいしかいないかと思います。

気の強い国生さゆりや青田典子などを手玉に取っている感じは
女性の心のつかみ方が非常にうまいという風に見れますね。

ただ、そんな芸能人と浮名を流してきた淳だが、
結婚相手は一般女性を選んだのですね。

多くの人がすぐ離婚するだろうという意見ですが、
女性が仕事を辞めたことからも、しっかりと家庭を築く覚悟が
ありそうですね。
意外といい家庭を築きそうな感じがします。

ただ、あれだけモテオーラたっぷりの淳だが
スポーツはあきれるほどできないですよね。

ロンハーの運動会での走り方は衝撃的でした。
⇒モモ神・田村淳の激走動画

子供もきっと運動神経はよくないかと思われます。

田村淳はは総入れ歯!?

田村淳は出っ歯で有名だが実は総入れ歯なのではないかと
噂が立っています。

ちょっと調べたところ、総入れ歯ではないものの、
前歯の4本は差し歯だということが分かりました。

ツイッターでも自分自身で歯が折れていて
差し歯が安定していないことをツイートしています。
atushiireba 田村淳は総入れ歯!?過去の熱愛フライデーは!?

はしゃいでいたら、歯が取れてしまったそうです。
atsusiire 田村淳は総入れ歯!?過去の熱愛フライデーは!?

淳の前歯は普通ではない出っ歯なため日本では作れなく、
アメリカに発注したが、それでも信じてもらえなく、
さんまさんと久本雅美の歯型と一緒に
送ったことでやっと信じて貰えたと話していました。。

淳の結婚はかなり驚きでしたが、幸せな家庭を築いてほしいですね。

関連記事:ロンブー淳の心霊写真とは!?

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す