ロンブー淳の心霊写真とは!?テレビレギュラー打ち切り!?彼女の条件とは!?

tamura ロンブー淳の心霊写真とは!?テレビレギュラー打ち切り!?彼女の条件とは!?ロンブーの田村淳が結婚を発表して
かなり話題になっていますね。
テレビの司会としてバラエティー番組には
欠かせない存在となってきています。
そんな淳ですが、心霊写真をツイッターに
のせていたことが明らかになりました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1973年12月4日
出身地 山口県
身長 167㎝
所属 吉本興業

田村淳の結婚相手カナとは!?

ロンハーで田村淳の結婚についてかなり長い時間
特集をしていましたね。

色々な芸能人と浮名を流してきた田村淳ですが、
結婚相手に選んだのは一般女性の西村香那さんという方です。
⇒田村淳が浮名を流した芸能人たちとは!?

5年前に友人の紹介で知り合い淳が一目ぼれ。
猛アタックの末交際に発展したそうです。
tamurakan ロンブー淳の心霊写真とは!?テレビレギュラー打ち切り!?彼女の条件とは!?

カナさんは淳が何をしていたとしてもすべて許してくれる
非常にやさしい女性だそうです。
淳はカナさんがあまりにも優しすぎたために、このままでは
自分がダメになると感じ、一度別れてしまったそうです。
ただ、そのことを後悔していて、悩んだ結果には復縁したということです。

田村淳には彼女の条件として
「ショートカットが似合う」「そばかすが似合う」「ワンピースが似合う」
「派手ネイルNG」「洗顔の仕方が上手」「ヘアブラシに髪がからまってたらNG」
「英語が出来る」「本にはブックカバー」「メンズ時計着用はNG」など
全部で105あるそうで、前半はまだまともだが後半の方になってくると
「シャンプーボトルの裏がぬるぬるしていない」など
よく分からないものも出てきます。

これだけの条件をカナさんがすべて満たしているとは思いませんが、
淳にとっては理想の女性だったことは間違いないでしょう。

テレビ番組のレギュラーが打ち切り相次ぐ!?

淳が出演しているテレビ番組が軒並み低視聴率で
打ち切りが相次いでいるみたいです。

 

Sponsored Link

 

今年4月にスタートした淳がレギュラーを務める
「赤丸!スクープ甲子園」は夜7時台とゴールデンタイムにもかかわらず、
視聴率が一桁台が続いていたため、8月頃に打ち切りが決まりました。

また、MCを務めていた「ガチガセ」も今年2月に終了。
朝の情報番組の知りたがりも結局は打ち切りに。
残る頼みはロンハーだが、今年から一桁台が続くようになってしまいました。

たしかに淳はどちらかと言うよりもゴールデンや朝の情報番組などの
大衆向けのキャラと言うよりは深夜の若者向けの番組の方があっていますからね。
ロンハーなんて「子供に見せたくない番組」ナンバー1として君臨しています。

さらにこの視聴率の低下と相まって問題となったのは
駐車違反で警察と口論になった様子をネットで生配信したことです。
⇒田村淳VS警察の動画

このことにより、番組出演を自粛したりするなど、
テレビで使いづらくなってきてしまったのは間違いありません。

最近はみののセクハラ問題に対しても、
「女性のお尻を勝手に触るようなおじいちゃんにはなりたくない」と痛烈批判。
大物にも食って掛かる感じは好感を抱かなくもないが、
このままでは芸能界を干される可能性もあるかもしれません。

 田村淳の心霊写真とは!?

本題になりますが、以前淳がツイッター上にあげた写真が
心霊写真だと話題になりました。

その写真がこちらです。
tamurashinnrei ロンブー淳の心霊写真とは!?テレビレギュラー打ち切り!?彼女の条件とは!?

男3人で肩を組んでいる写真ですが、淳の股間の間を
よく見てみてください。
写真を拡大しました。
tamurashinnreisy ロンブー淳の心霊写真とは!?テレビレギュラー打ち切り!?彼女の条件とは!?

「で、でた~~~~~」

たしかに、女の子の顔が明らかに映っていますよね。
黒い髪をなびかせて、光る目でこちらを見つめています。

ツイッター上でもこの写真に対して
「怖っ!!」「これ本物じゃん!?」とツイートがあふれました。

ただ、実はこれにはちゃんとオチがあって、増刊号で話していたのですが、
この写真は親しい友人が撮った写真なのですが、偶然にも
その友人の娘が絶妙な位置で移りこんでしまったのだそうです。

偶然にしてもこれはかなりリアルでしたね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す