鵜野みずきはぼっちな皇族!?出身の高校は!?

unomi 鵜野みずきはぼっちな皇族!?出身の高校は!?AKBの恒例行事、じゃんけん大会で、
見事選抜入りを決めたのが鵜野みずき。
NMBの研究生なのですが、
調べてみると、ぼっちや皇族など
気になったワードが出たので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1996年10月23日
出身地 奈良県
身長 168㎝
所属 KYORAKU吉本.ホールディングス

鵜野みずきとは!?

まず、ほとんどの人が鵜野みずきを知らないと思います。
それもそのはず、彼女はまだNMBの研究生で、
今年と去年の選抜総選挙では圏外に終わりました。
そんな彼女の総選挙前の政見放送動画がありました。
⇒鵜野みずきの政見放送

けっこうかわいいですね。
キャッチフレーズは、「いきなり~(イキイキ!) ハートは~(ドキドキ!)
いっきに~(ウキウキ!) やっぱり~ (みぃーき!)」で、
ニックネームは「みぃーき」です。

チャームポイントは身長だそうで、なんと168cmもあります。
モデル級並の身長ですね。

NMBの2期オーディションを受けたのは2011年とごく最近。
オーディション雑誌を見かけて、ビビビッと来たそうです。
鵜野は奈良県出身だが、NMBは大阪出身の人が多いため
奈良県出身メンバーで奈良ーずを結成。

現在は、渡辺美優紀、福本愛菜、鵜野みずき、大谷莉子が
奈良ーずのメンバーですが、特に奈良県の話題で盛り上がる
ことはないそうです。

奈良県出身と言うことで鹿の着ぐるみを着ています。
nara zu 鵜野みずきはぼっちな皇族!?出身の高校は!? narazu 鵜野みずきはぼっちな皇族!?出身の高校は!?

鵜野みずきはちょっぴりコミュ障だそうで、
ぼっちのときが多いといいます。

現在高校2年生になりますが、高校は大阪学芸高校というのが有力です。
同校には特技コースがあり、人気アイドルグループのメンバーも在学。
NMBメンバーもかなり在籍しているそうです。

 

Sponsored Link

 

鵜野みずきは皇族!?

鵜野みずきと検索すると皇族というのが出てきます。
たしかに鵜野と言う名前は珍しいですし、
出身は奈良と言うことで何かありそうですね。

調べてみると、鵜野というのはかなり珍しい苗字で
全国に3000人程度しかいないそうです。

奈良県で鵜野と探していると何と奈良時代の天皇が出てきました。
鵜野讃良(うのささら)皇女。天武天皇の皇后であり、
夫の後を継いで持統天皇となった女性である。

天武天皇と言えば、歴史の教科書でよく目にしますよね。
大化の改新の周辺にに出てくる人です。
その妃だったということで、かなりの皇族ですね。

鵜野みずきという名前は少なく、また、奈良県出身ということであり、
おそらく皇族と何らかの関係があったというのは
信憑性が高そうですね。

じゃんけん大会でついに陽の目に当たることになった
鵜野みずきですが、まだまだデビューしてから2年の16歳
これからの成長と活躍に期待したいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す