能年玲奈の熱愛はジャニーズと!?あまちゃんのプロフィールは!?

nounenr 能年玲奈の熱愛はジャニーズと!?あまちゃんのプロフィールは!?あまちゃんがそろそろ最終回みたいですね。
これで一躍有名になったのが能年玲奈。
愛くるしい表情の清純派女優ですが、
ジャニーズと熱愛というキーワードが
出てきましたので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1993年7月13日
出身地 兵庫県
身長 162㎝
血液型 A型
所属 レプロエンタテイメント

非常に人見知りな性格。特技は絵を描くこと、趣味がギター演奏、アニメ鑑賞。
中学時代にバンドを組んでおり、町内で活動していたみたいです。
能年という苗字は珍しく「のうとし」と読まれてお寺のこと勘違いされていた。

詳細プロフィール
好きな男性のタイプ
黒髪、色白、ちょっとナイーブで、穏やかだけどエネルギーがある森にいそうな人。 あとピアノが弾ける人です。 有名人としては尾美としのりです。

意外すぎますね。

なりたい女優
あこがれは蒼井優。
感情が押し寄せてくるような演技ができる女優さんになりたいです。

さすが演技派女優って感じの回答ですね。

理想の青春の過ごし方
友達と何かを作る。絵とか、大きなものを粘土でぐちゃぐちゃとか

なんか、普通の人の青春とは違いますね。

性格
最初はすごく人見知りだけど、いったん心を許したら、
相手にとことん甘えるところ

甘えられたら、可愛くてしょうがないでしょうね。

兄弟
ひとつ下に妹がいます。今は仲がいいんですけど、
昔はよく殴り合いのケンカをしてました(笑)

女の子で殴り合いとは・・・

 

Sponsored Link

 

自分のことは好きと聞かれると、
「あんまり、普段の自分は好きじゃない。
映像に映っている自分は好きなんですけど」と答えていますので、
演技をしている自分の姿は好きだが、
本来の自分は少しネガティブなんでしょうね。

こうやってみると少し独特だが、
ちょっぴりまだ子供っぽい性格なのでしょうね。

ジャニーズと熱愛!?

あまちゃんの若手女優のスキャンダルはよく出てきますよね。

足立ユイ役を演じる橋本愛はスキャンらるのオンパレードですよね。
落合モトキに始まり、現在は綾野剛と熱愛が発覚しています。

落合モトキの時はまだ17歳というのにバーに行った後に
お泊りをしていたということで、飲酒疑惑と熱愛発覚の両方で
一時期メディアを騒がせていました。
hasimoto 能年玲奈の熱愛はジャニーズと!?あまちゃんのプロフィールは!?

そのため、落合モトキとは別れてしまいましたが、
そく綾野剛との熱愛が発覚。

ayano 能年玲奈の熱愛はジャニーズと!?あまちゃんのプロフィールは!?

会見での不機嫌な雰囲気も相まって沢尻2世との呼び声も高いです。
関連記事:橋本愛がボロボロ!?フライデー相手の綾野剛、福士蒼汰、落合モトキとの関係は!?

また、天野春子の少女時代を演じている有村架純の
Hey!Say!Jumpの岡本圭人と頬にキスをしている写真が流出し、
こちらも熱愛発覚と言われてしまっています。
arimura 能年玲奈の熱愛はジャニーズと!?あまちゃんのプロフィールは!?

そのため、能年玲奈のスキャンダルをすっぱ抜こうと
週刊誌は躍起になっているそうです。

そんな中、能年玲奈、ジャニーズ、熱愛というキーワードが出てきました。
有村架純とどうようにジャニーズと熱愛が発覚か!?

しかし、これはちょっと違うみたいです。
実は能年玲奈は中学時代からKAT-TUNの亀梨和也の大ファンで
自信がモデルを務める雑誌ニコラのなかでも亀loveと描いたものまで
披露していたため、そういったうわさが立ったのかと思われます。
kamenashi 能年玲奈の熱愛はジャニーズと!?あまちゃんのプロフィールは!?

16歳のころにブログで「彼氏はいるのですか!?」と質問された際に
「彼氏はいません。恋愛禁止です。今までいたことありません」と答えており、
それから数年経ちますが男の気配を感じさせないため、
一部では処女説がうわさされています。

特に人見知りな性格なので、ドラマの共演者との雑談は常に
小泉今日子など年上の女優さんたちとだそうで、
イケメン俳優が気を使っても会話がちぐはぐになってしまうそうです。

清純派女優としてはまさに最適のキャラでしょうね。
おそらく当分はスキャンダルはないといえるでしょう。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す