半沢直樹で夏目三久がポスター 画像出演!?実家は運送会社でお嬢様!?

natume 半沢直樹で夏目三久がポスター 画像出演!?実家は運送会社でお嬢様!?避妊具騒動で日テレを退社し、現在は
フリーアナとして活躍しているのが夏目三久。
現在人気ドラマの半沢直樹にも
出演しているみたいです。
さらに実家はすごいらしいということなので
少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1984年8月6日
出身地 大阪府
身長 168㎝
血液型 O型
所属 田辺エージェンシー

夏目三久の避妊具騒動

夏目三久はもともと日本テレビのアナウンサーとして活躍していました。
2007年に入社し、その年には当時の昼の人気番組
「おもいっきりイイ!!テレビ」のアシスタントに大抜擢。
その後も順調に局アナとして人気を上げていました。

しかし、2011年にスキャンダルを起こしてしまいました。
それが、有名な夏目三久の避妊具騒動です。
彼氏とホテルのベットに寝そべり、避妊具を手に写真を
撮られている画像が流出してしまいました。
natsumem 半沢直樹で夏目三久がポスター 画像出演!?実家は運送会社でお嬢様!?

ネット上では
「むしろ、避妊しているからいいことではないか」
との声が多数でしたが、局アナのイメージが下がったと判断され
これにより、夏目三久は日本テレビを追われる形での退職し、
フリーアナウンサーに転向しました。

しかし、これが逆に彼女の運を引き寄せたのか、
テレ朝での深夜番組「マツコ&有吉の怒り新党」に抜擢されて、
避妊具騒動もマツコと有吉の歯切れのいいコメントで一蹴してくれました。
そして人気がたちまち急上昇。
現在は日本テレビのバンキシャでMCを務めるなど、
見事返り咲くことが出来ました。

 

Sponsored Link

 

半沢直樹でポスター 画像出演!?

現在、人気のドラマ半沢直樹ですが、夏目三久が実は出演しています。

どこに出ているかと言うと、実は役と言うよりは画像で出演しています。
半沢が務める東京中央銀行のポスターの
イメージキャラクターとして映っています。
natsumeha 半沢直樹で夏目三久がポスター 画像出演!?実家は運送会社でお嬢様!?

なぜ夏目三久が起用されているに関しての推察として、
スキャンダルで会社を追われた夏目と半沢をダブらせているのではないか。
夏目はフリーアナとして日テレのバンキシャに帰ってきて、
おそらく局アナ時代よりもギャラは天と地ほどの差だろうから、
現実で倍返しを体現しているところから起用したのではという説があります。

ポスター出演ではなく実際の出演があるかどうか期待ですね。
関連記事:半沢直樹で上戸彩のブラひも画像!?上戸彩は妊娠してるの?

実家は運送会社でお嬢様!?

夏目三久の実家は実はかなりのお金持ちです。
父親が以前に日本の高額納税者ランキングに入ったほどだそうです。

祖父が石油会社を経営していたのですが、父親はそれを引き継ぎ、
タンクローリーの運送システムを開発したそうでそれが
莫大な利益を上げていたそうです。

なので、夏目三久は超がつくほどのお嬢様だったということです。
小学校は、聖母被昇天学院小学校
中学校は、同志社女子中学校
高校が、同志社女子高等学校
大学は、東京外語大学
と庶民とは全く格が違いますね。

夏目三久も父の会社の株を少し持っており、
資産額にすると1億円だそうです。

お金のあるところにはお金があるのですね。
何ともうらやましい話です。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す