ベッキーの熱愛が女性セブンに!?ライブ話を堂本兄弟で!?

bekki  ベッキーの熱愛が女性セブンに!?ライブ話を堂本兄弟で!?いつもハイテンションでバラエティーで
人気のあるのがベッキーですが、
バラエティーキャラなせいかスキャンダル
報道がほとんどありませんでした。
しかし、今回女性セブンで熱愛が発覚という
ことで調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1984年3月6日
出身地 神奈川県
身長 158㎝
血液型 AB型
所属 サンミュージックプロダクション

 ベッキーの熱愛が女性セブンに!?

ベッキーはこれまでスキャンダル報道と全く無縁でした。
男性とのスキャンダル記事はデビュー当時から皆無で、
女の子とあまりにもスキンシップが多いため
一部ではレ〇疑惑までありました。

しかしそんなベッキーが女性セブンで熱愛記事が取り上げられました。

そして、ベッキーも自身のツイートで
あんなスキャンダル報道をしてしまってごめんなさいとコメント。
bekki ベッキーの熱愛が女性セブンに!?ライブ話を堂本兄弟で!?

まさしく本人のツイートであることから
この記事についての事実を認めたということになります。

「愛する人への想いを貫きたかった」とつづっているように
ベッキーもまさにこの男性に本気のなんでしょう。

たしかに恋愛が少ない人ほど、恋愛したときは
本気になる傾向がありますし、ついにベッキーにも春が来たのか
と誰しもが思ったかと思います。

しかし、これは完全にベッキーのギャグでした。。。

この「愛する人への想いを貫きたかった」相手とは
普段から非常に仲のいい上戸彩のこと。

親友である上戸彩の誕生日を祝い上機嫌なベッキー達は
2人で手をつないで中目黒を歩いていたということです。

この手をつないで一緒に歩いていたことを上戸彩への
「愛する人への想いを貫きたかった」と表しているということです。

そして、このツイートの数時間後には
「お騒がせしました。でもさっきのことは嘘ではないよ。愛する人ですから。」
とツイートしており、ネタであったことを明かしていました。

 

Sponsored Link

 

もう29歳にもなるし、さすがにこの年齢を考えると、
もし現在恋人がいないのであれば、かなり寒いギャグですよね。

普段元気なベッキーですが、男性の前ではそわそわしてしまって
何をすればいいかわからないと語っていたように、恋愛は
少し苦手なのかもしれませんね。

 ライブ話を堂本兄弟で!?

一方でベッキーは実は付き合っている男性がいるのではとも言われています。
堂本兄弟に出た際に、「甘酸っぱい想いでは!?」という質問に対して、

「ある人のライブにこっそり見に行ったら、
ライブ中のMCで、私の事を話してくれた。」

と回答しており、スタジオ内はベッキーはミュージシャンと
付き合っているのではと騒然となりました。

そこで、ネット上ではベッキーが誰と付き合っているのかという
推理の議論が始まり、何人か候補が出てきたみたいです。

一人目がEXILEのMAKIDAIです。
makidai ベッキーの熱愛が女性セブンに!?ライブ話を堂本兄弟で!?

大の仲良しの上戸彩がEXILEのHIROと結婚しましたが、
その紹介でMAKIDAIと親密な関係になっているのではということです。

また、嵐の大野君の可能性も言われています。
oono ベッキーの熱愛が女性セブンに!?ライブ話を堂本兄弟で!?

以前、嵐のテレビ番組で「二宮と大野どっちがすき!?」というのに対し
ベッキーが「大野君が好き」と答えたことに対し、
大野君が「じゃ~俺と付き合ってみる」と発言して胸キュンしていました。
その後、本当になった可能性もなくはないということです。

今回の熱愛報道は本当の熱愛記事ではなかったですが、
陰ではちゃんと恋愛しているのかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す