相葉雅紀ブログ、まめこの感謝とは!?彼女は水川あさみ!?

aiba 相葉雅紀ブログ、まめこの感謝とは!?彼女は水川あさみ!?嵐のメンバーである相葉雅紀ですが、
検索ワードでブログ まめこという
気になるワードが見つかりました。
新しい彼女なのか!?
気になったので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1982年12月24日
出身地 千葉県
血液型 AB型
所属 ジャニーズ

相葉雅紀ブログ、まめことは!?

相葉雅紀と調べてみると、最初に出てくる
関連ワードがブログということで見てみると
その後に「まめこ」というキーワードが出てきています。

相葉雅紀のブログで出てきて話題になったのかと思いきや、
実は相葉君はブログ自体やっていないみたいです。

よくよく調べてみると、実はまめこというのは
ペンネームでその「まめこ」さんは嵐の超がつくほどの大ファンで
そのブログが有名になっているということでした。

嵐の熱狂的なファンがというのはかなり多くて、自分こそが
嵐を一番愛しているという女性ファンは多いかと思いますが、
まめこはかなり次元が違うくらいのファンみたいです。
もちろん、先日のアラフェスにも言ってきたみたいです。

ブログを見てみると、嵐に関しての記事をほぼ毎日
1回は更新しています。
多い日では何回も更新しており、それが2年以上も続いています。

嵐5人とも好きだそうだが、その中でも
相葉のことが一番お気に入りだそうで、
ブログの中でもたびたび登場しています。

ブログの更新記事数はとっくに1000を超えており、
そのほとんどが嵐の記事というのはすごすぎますね。

アメブロで更新しているみたいですが、マウスを動かすと
あらし☆という文字がくっついてくるカスタムまでしています。
⇒まめこのブログ

なんとも、すごいですね。

 

Sponsored Link

 

彼女は水川あさみ!?

ジャニーズファンの気になることとしてはメンバーに彼女がいるかどうか。
相葉雅紀はどうなのでしょうか!?

以前から言われているのは水川あさみと付き合っているのではということ。
二人は2004年のドラマ「ピカ☆ンチ」で共演しており、その後も何度か共演し、
そこから意気投合をして交際が始まったといわれています。
aibami 相葉雅紀ブログ、まめこの感謝とは!?彼女は水川あさみ!? aibamizu 相葉雅紀ブログ、まめこの感謝とは!?彼女は水川あさみ!?

しかし、事務所の反対もあって二人は別れさせられたといわれています。
ジャニーズはかなりの圧力がありますので、情報も統制していたみたいです。

一時期は水川あさみが小出恵介と噂にもなりましたがそれは
相葉との熱愛関係をカモフラージュするためのものであったとも言われています。
ただ、お互いは相思相愛であったので陰で隠れて付き合っているという噂です。

そして、相葉に親密な関係の彼女がいるというのに拍車をかけたのが、
相葉が高級マンションを購入したという話です。

相葉は高級住宅街にある1億5000万円もするマンションを購入したそうで、
もちろん、それほど高額なため一人で住むとは考えられないということです。

もしかすると、水川あさみとそろそろ結婚マジかということで、
その決意を示すためのマンション購入だったのではないかと言われています。

たしかに、相葉も今年で30歳を超える年齢で、結婚を考えても
いい時期ですので、もしかするとそういった話が出てくるかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す