尾上松也が結婚も!?前田敦子との熱愛は親公認!?

onoue 尾上松也が結婚も!?前田敦子との熱愛は親公認!?元AKBの前田敦子についに熱愛報道
が出てきてしまいました。
お相手は歌舞伎俳優の尾上松也さんという方
なのですが、どういった人なのか
詳しく調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1985年1月30日
出身地 東京都
所属 松竹エンタテイメント

前田敦子との熱愛が発覚!?

なんとAKBの不動のセンター前田敦子との熱愛が発覚しました。
maeda1 尾上松也が結婚も!?前田敦子との熱愛は親公認!?

今年3月に知人の紹介で知り合った2人は
映画鑑賞や舞台鑑賞の趣味が合い、すぐに意気投合したといいます。

尾上松也は歌舞伎界の中でも女性ファンの多い人気役者で、
女遊びのイメージが強い中村獅童にも
「あいつは俺よりも断然色男だよ」と言わせるほどのイケメンのようです。

二人は半年近く真剣交際をしているのだが、お互い人気芸能人で
あるために交際は周囲にばれないようにしていたそうです。

都内の飲食店で一緒に見かけられることもあったそうですが、
そこには必ず友人が何名か一緒にいて、二人が交際している
ようには見せない工夫をしていたみたいです。

なので、もっぱらデートと言えば自宅で映画鑑賞などを
していたといいます。

交際してすでに半年以上たっており、デートと言えば
もっぱら自宅デートと言うことで、ファンの方が気になっている
あっちのほうはすでにやってしまっているでしょう。

なので、インターネット上の掲示板などでは
「悲報」と題したスレッドが非常に多いです。

お互いの親にも紹介しているみたいで親公認の交際ということで
もしかしたら、そのまま結婚するのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

前田もAKBを卒業して1年もたっていますし、
恋愛も解禁されていますので、ついに羽を伸ばして恋愛できますね。

ただ、歌舞伎役者と言えば、女遊びが強いイメージ。
アイドルとして恋愛をしてきていなかった前田敦子だけに
男に対する選抜眼がまだまだで、
もしかすると、尾上松也に遊ばれているのかもしれません。

尾上松也とはどんな人!?

歌舞伎役者としては人気急上昇中の尾上松也ですが、
ほとんどの人は「誰っ!?」って思うかと思います。
onouem 尾上松也が結婚も!?前田敦子との熱愛は親公認!?

高校は堀越学園出身。
父は6代目の尾上松助。
大河ドラマ「天地人」やドラマ「ぴんとこな」にも出演しており、
歌舞伎だけでなく俳優としても活躍しているみたいです。

また、テレビ番組「こころゆさぶれ!先輩ROCK YOU」で
レギュラー出演していたこととしても知られています。

歌舞伎の屋号は「音羽屋」で現在28歳。
若手のホープとして期待されているみたいです。

まさか前田敦子が梨園の人と付き合うとは思ってもみませんでしたね。

以前は卒業後のパーティーで泥酔して、佐藤健に
お姫様抱っこされていたので、てっきり若手イケメン俳優と
噂になるのかと思っていました。
⇒前田敦子泥酔の真実は!?写真カラーあり!!すっぴん画像あり!!

前田敦子は卒業をしてからも、恋愛解禁のために卒業したと
言われたくないから、半年間は恋愛を自粛していたそうです。

もし、アイドル時代に恋愛をしていなければおそらく、
これが最初の恋愛ということになると思われますので、
そのまま結婚するというのが一番イメージとしてはいいですよね。

梨園の人と結婚するというのは大変かと思いますが、
トップアイドルとして君臨してきた前田敦子ですので、
おそらく問題ないでしょう。

このまま見守っていきたいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す