瀧本美織の熱愛は!?週刊誌、指輪とは!?風立ちぬがよかったと評価!?

takimoto 瀧本美織の熱愛は!?週刊誌、指輪とは!?風立ちぬがよかったと評価!?ドラマ「美男ですね」をきっかけに
ドラマにバラエティーにCMにと
人気が出てきたのが瀧本美織。
そんな彼女の熱愛が週刊誌に
書かれたということで調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1991年10月16日
出身地 鳥取県
身長 162㎝
血液型 O型
所属 スターダストプロモーション

風立ちぬの評価は!?

瀧本美織といえば、声優としてジブリの「風立ちぬ」の
ヒロイン菜穂子を演じていましたね。

なんでも、スタジオジブリの高畑勲監督が瀧本美織を推薦していたみたいで、
鈴木敏夫プロデューサー、宮崎駿監督も「高畑が言うなら」ということで、
瀧本美織を審査したところ、鈴木プロデューサーも瀧本美織の
演技力、表現力の高さに魅了されて採用したという話があります。

しかも、瀧本美織にとっては、声優初挑戦ということで、
異例の大抜擢だったことが分かります。

ネット上での瀧本美織の評価も高く、普通の声優と
遜色なかったといわれています。

たしかに自然でエンドロールを見るまで瀧本美織が
声優を務めていたことには気づきませんでした。

主役の声優をしていた庵野秀明のほうは少し気になりましたが。

それほどまでにうまかったのかと思わされます。

瀧本美織は性格がいい!?

瀧本美織はおっとりした雰囲気ですが、
性格はめちゃくちゃ良いらしく現場スタッフからは評判だそうです。

なんでも、ドラマの撮影では新人だからということで、
誰よりも早く一番乗りで現場入りするそうです。

NGを出されても文句も言わずに、非常に気配りもできるそうです。
温厚で怒ることはなく、人当たりもよく、礼儀正しく、非常に素直と
いうことで、スタッフがまた一緒にしたいタレントとして、
非常に好評価だということです。

 

Sponsored Link

 

瀧本美織の熱愛は!?

仕事は順風満帆な瀧本美織ですがプライベートはどうなのでしょうか!?
色々なうわさが出てきています。

まずはキスマイの玉森裕太です。
tamamori 瀧本美織の熱愛は!?週刊誌、指輪とは!?風立ちぬがよかったと評価!?

玉森裕太とはドラマ「美男ですね」で主演とヒロインの関係でした。
ドラマの中ではキスもしており、プライベートで路チューを
していたという噂が立っていますが、ガセであったといわれています。
⇒玉森裕太の彼女とは!?藤田みりあ、瀧本美織!?路上キス、プリクラ画像が流出!?

また、キスマイの藤ヶ谷太輔とも噂になっています。
fujigayadaisuke1 瀧本美織の熱愛は!?週刊誌、指輪とは!?風立ちぬがよかったと評価!?

こちらもドラマ「美男ですね」で共演している仲です。

以前、ツイッターで神奈川のビーチで二人で歩いているという
目撃情報が多数寄せられており、そのため二人は付き合っている
のではないかと言われていました。

ただ、これは二人でいたわけではなく、
知人が出演するイベントに友人何人かと一緒に来ていたというわけで
デートではなかったといわれています。
⇒藤ヶ谷太輔の熱愛は一般人の女子大生風!?彼女とイクスピアリデート!?

ただ、以前テレビ番組に出演した際に右手の薬指に
指輪をしていたようで、誰かしらと交際しているのではと噂されています。

現在、亜細亜大学に在学中ということで大学内に
恋人がいる可能性もありますね。

たしかにこれだけ可愛くて、性格がいい女の子が大学内にいたら、
男がほっとかないと思います。

芸能活動をしながら大学にもしっかりと通っていた、
何ともしっかりとしていますよね。

是非これからも芸能活動をがんばっていってもらいたいです。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す