前髪クネ男、勝地涼にコメント!?八重の桜とあまちゃんのギャップにクドカン絶賛!?

katsuji 前髪クネ男、勝地涼にコメント!?八重の桜とあまちゃんのギャップにクドカン絶賛!?イケメン俳優として最近人気が
上昇しているのが勝地涼です。
あまちゃんでの前髪クネ男は
非常に話題になりました。
最近、戸田恵梨香との熱愛が
発覚したということで調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1986年8月20日
出身地 東京都
身長 174㎝
血液型 AB型
所属 フォスタープライス

戸田恵梨香との熱愛!?

先日行われたロックバンドのコンサートに勝地涼と戸田恵梨香が
デートをしていたという報道がありました。
toda 前髪クネ男、勝地涼にコメント!?八重の桜とあまちゃんのギャップにクドカン絶賛!?

なんでも、二人は2階席でライブを見ていたそうですが、
盛り上がるにつれて観客が総立ちになり、
勝地涼が立ち上がった時に隣にいた戸田恵梨香も
勝地の腕にしがみつきながら立ち上がったそうで、
その様子はまさに恋人同士のようだったといいます。

勝地涼が赤いハットをかぶっていたせいか、
非常に目撃情報が多く、ツイートによる目撃情報も出ています。
katsujiraibu 前髪クネ男、勝地涼にコメント!?八重の桜とあまちゃんのギャップにクドカン絶賛!?

また、勝地涼の母はフラワーショップを経営しているのだが、
そこに戸田恵梨香を紹介したという話も出てきています。

そして、事務所側はどちらの話も
「友人と一緒に行っていた」とコメントしています。

ライブに関しては友人たち数人と一緒に行く可能性は
ありますが、親の営むフラワーショップに友人と何人かで
行くことはまずありえないと思いますので、
おそらく、二人は交際しているでしょう。

戸田恵梨香も付き合った男性とは家族ぐるみで付き合うタイプで
そのため家族に紹介していたのかと思われます。

 

Sponsored Link

 

知らない間に戸田恵梨香は綾野剛とは別れていたのですね。
戸田恵梨香は恋多き女で今までに、
松山ケンイチや関ジャニ村上、綾野剛などと付き合ってきており、
一方、勝地涼も恋多き男で
池脇千鶴や高岡早紀、浅見れいななどの年上の女性との
交際が報じられてきました。

どちらもモテモテのタレント同士。
戸田恵梨香は現在24歳、勝地涼も26歳ですので
もしかすると結婚する可能性もあるかもしれませんね。

前髪クネ男とは!?

前髪クネ男とは人気ドラマ「あまちゃん」で勝地涼が演じたキャラだが、
クネっとした前髪で常にクネクネと腰を前後に揺らす朝ドラには全く
似合わない男であり、一話しか出ていないにもかかわらず、
その強烈なインパクトから一気に話題をさらいました。
maegamiku 前髪クネ男、勝地涼にコメント!?八重の桜とあまちゃんのギャップにクドカン絶賛!?

脚本家で知られるクドカンこと宮藤官九郎も勝地涼演じる前髪クネ男を
絶賛しており、「甘いマスクで隠しきれないインテリジェンスの欠如」 と
コメントしています。
kudokan 前髪クネ男、勝地涼にコメント!?八重の桜とあまちゃんのギャップにクドカン絶賛!?

こちらが気になる前髪クネ男が出演した回です。
⇒あまちゃんでの前髪クネ男の動画

たしかにこれは相当なウザキャラですよね。
腰にジャラジャラとアクセサリーをつけていて、
腰の振り方がかなり異常。
しゃべり方も調子に乗っている感が凄いですよね。
これを朝の時間帯に見せられたらおなか一杯になりますね。

あまちゃんではこんなにふざけたキャラの勝地涼ですが、
大河ドラマ「八重の桜」では非常に重要な役をしていました。
katsujiya 前髪クネ男、勝地涼にコメント!?八重の桜とあまちゃんのギャップにクドカン絶賛!?

常に重々しい雰囲気を持っていて、前髪クネ男とは
全く正反対の男を演じていました。

勝地涼は演技に対して非常にまじめで、
お酒が入ると演技に対する持論が止まらなくなるそうです。
クドカンが絶賛するのも納得できますね。

役者としての仕事も、プライベートでの戸田恵梨香との交際も
順調に行ってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す