石原さとみと佐藤健のキス画像の真相は!?

ishihara 石原さとみと佐藤健のキス画像の真相は!?清純派女優として人気の石原さとみが
イケメン俳優佐藤健とキスしていた!?
大きなスキャンダルがないことで有名な
石原さとみがそんなスキャンダルをして
しまったのか調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1986年12月24日
出身地 東京都
身長 157㎝
血液型 A型
所属 ホリプロ

石原さとみがゴムを連呼!?

テレビの前では清純派女優で下ネタは
全然ダメという雰囲気のありそうな石原さとみですが、
そんな石原さとみがゴムを連呼するという、見方によったら
放送していいのかという映像があります。

ブリジストンのタイヤのCMで長瀬智也とも共演しているやつです。
長瀬がタイヤのゴムについて力説すると
「ゴムっ、ゴムっ」と石原さとみが連呼しています。
⇒石原さとみがゴムと叫ぶ、ブリジストンCM

たしかに、このCMを見た時はちょっと大丈夫なのかと思いましたよね。

他にも、サントリーの鏡月のCMで
「今までで一番恥ずかしかった話しない? そう、恥ずかしい話」と
これもそっち系の話を想像させるようなCMとなっています。

 

Sponsored Link

 

石原さとみも、おそらくわかって演技しているようですが、
嬉しそうにやっているように見えるのは気のせいでしょうか!?

石原さとみは酔うと下ネタ連発!?

清純派女優の石原さとみだがCMでも分かるように
実はけっこう下ネタがいけるという話があります。

というか、下ネタがいけるというよりも酔うと自分から下ネタを
振り始めるということが言われています。

以前、リッチマン&プアウーマンでの打ち上げの際に
石原はハイペースでビールを大量に飲み、ほぼ泥酔状態。

完全に出来上がった石原さとみの口から出るのは
ほぼ下ネタであったそうです。

エキストラの同年代の女性たちに対し、
「この中でヤルとしたら誰、誰っ!?」とすごむように聞いてきて、
「ヤルだの上手い」などワードがオンパレードだったそうです。

ニューヨークでのロケでは主演の小栗旬と滞在ホテルで
二人で部屋で飲んでいたそうで、もしかするとそうなって
しまっていたのではないかと言われています。」
ishiharaogu 石原さとみと佐藤健のキス画像の真相は!?

特に、小栗旬は浮気癖が強いというのは有名ですので、
海外で妻がいないところで、小栗旬に近づくなということで、
石原さとみは山田優にこっぴどく怒られたそうです。
関連記事:山田優妊娠の画像は嘘?激やせがブログで!?拒食症も!?

 石原さとみと佐藤健

そんな清純派女優とは実は程遠い石原さとみですが、
今度は佐藤健とキス疑惑が持ち上がりました。
ishiharasa 石原さとみと佐藤健のキス画像の真相は!?

二人は舞台「ロミオとジュリエット」で共演しており、
その舞台の中でキスをしています。
ishiharasato 石原さとみと佐藤健のキス画像の真相は!?

ただ、これは舞台なので問題ないかと思いきや
実は飲み会でもキスをしているという噂があります。

いつものように酒に酔った石原さとみは佐藤健に
ちょっかいを出し始め、佐藤健もまんざらではないため、
人目をはばからずいちゃつきだして、最終的には
舞台と同じだよねとキスをし始めるそうです。

テレビの前では清純派を演じていますが、
実はかなり男性を積極的に誘っているみたいですね。

ただ、小栗旬は山田優と結婚していますし、
佐藤健と言えば、かなりのチャラ男ぶりで有名ですので、
純愛とは程遠い恋愛をしていそうですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す