二宮和也の姉とは!?写真、名前はじゅんちゃん!?年齢、誕生日は!?

ninomiya 二宮和也の姉とは!?写真、名前はじゅんちゃん!?年齢、誕生日は!?人気アイドルグループ嵐のメンバーの
二宮和也ですが、実は姉がいると
いうことです。

以前番組で姉について語っていました
ので、まとめてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1983年6月17日
出身地 東京都
身長 168㎝
血液型 A型
所属 ジャニーズ

二宮和也の姉とは!?

二宮和也には2歳上の姉がいるということです。
じゅんちゃんと家族からは呼ばれているようです。

以前、VS嵐でのオープニングトークの中で
「8月1日といえばという話を1つずつ出してみよう」と
相葉君が話題を振ったところ、
二宮は「3日後が姉の誕生日ですね」と語っていました。

二宮が現在30歳となるので、
姉は現在32歳で8月4日生まれということになりますね。

全国ネットで姉の誕生日があると公表したので、
その後、二宮のラジオ番組「BAY STORM」でリスナーから
「お姉さんの誕生日は何か祝ったのですか」という質問。

しかし、二宮は別に祝いの会はやっていないと話していました。
なんでも、今年32歳になる姉に、30歳の弟が何か祝うって
逆に気持ち悪くないと説明していました。

 

Sponsored Link

 

やはりジャニーズは顔のわりに年齢がいっていて分かりにくいですが、
二宮ももう30代なのですね。
まだ、大学生とかと言われても絶対にわからない若さですよね。

たしかに、普通であれば、30歳の弟に32歳の姉が祝われるのは
なんだか違和感がありますよね。

二宮の姉はすでに結婚をしているようで、すでに家庭があるそうで、
家族で祝っていたといいます。

 二宮和也はイジメにあっていた!?

実は二宮和也はジャニーズより入る前から芸能活動をしており、
芸能デビューはなんと4歳の頃だったそうです。

小さいころは子役をやっていたそうであり、
芸能人の子供などでよくありがちですが、
それが原因で小学校ではイジメにあっていたそうです。

学校に行きたくないと集団登校でも一人遅れていったり、
よく腹痛になって精神的に悩まされていたそうです。

また、クラスで何かがあると全部二宮のせいにされていたそうです。
給食費が少なったときも、何もしていないのに、
二宮が悪いとなっていたそうです。

二宮自身もいじめに対して次のように語っています。

俺も昔、いじめられてたことがあった。
途中から標的がほかの人に移ってったけど、何も解決してない。
謝ってもらってないから、俺の中では、今でも終わってないんだ……。
本当にいじめがある世界なんて、よくないよ!
学校でも社会でも普通にある、ってことが、すでにおかしいんだよね。

以前番組で二宮の母から送られた手紙の内容にも
いじめについて触れていました

母親はその手紙の中で、二宮和也がいじめに負けることなく克服し、他の子への
いじめに加担していなかったことをうれしく思っていますと書いていました。

今があれほど、きらびやかなスターだけにいじめられていた
過去があったとは思ってもみませんでしたね。

また、実は嵐のメンバーで松本潤もイジメにあっていたそうです。
ある日から突然いつも普通に接してくれていた友達が無視するように
なり、完全にハブられた状態だったそうです。

嵐がこれほどまでにスターになっているのにおごっている雰囲気が
ないのはメンバーが痛みを知っているからではないでしょうか。

Sponsored Link


関連記事はこちら

5件のコメント

  • 私は、嵐の大ファンで特にニノが好きです(≧∇≦) ニノは、4歳の頃から、芸能界に入っていたんですね。初めて知りました♪子役として、出ていたから、
    学校でいじめられていたんですね。かわいそうですよね。今じゃ、大人気グループの1人ですからね。凄い!!

  • 私は、嵐の大ファンで特にニノが好きです(≧∇≦)ニノは4歳から芸能界に子役として、出ていたんですね。全然きずきませんでした。まぁ、当たり前ですけどネ!!
    私は、12歳なので、私が産まれるずっと前ですからね。じゃあ、芸能界に入って相当長ですね。もう、26年(≧∇≦)
    スゴ~イ(*^^*)

  • ニノスゴ~イ(≧∇≦)
    会いたいな(*^^*)

  • みぃ~さん

    私、嵐の大ファンでして…♪
    翔くん担当ですが、磁石コンビが好きです!!
    ニノ、いじめにあってたんですね…
    私まで悲しくなってきます…(;;)
    でも、今では、大スターですからねっ

    結局いじめてる人は嫉妬してんじゃないですかね?
    あのイケメンさに…♪♪

  • 嵐大好き

コメントを残す