加藤茶の嫁の実家の会社名は!?福山、越谷が住所!?父は金持ち資産家!?

katou 加藤茶の嫁の実家の会社名は!?福山、越谷が住所!?父は金持ち資産家!?最近あまりテレビで見なくなった加藤茶ですが、
45歳差の嫁を貰って話題になりましたね。
多くの人は嫁が加藤茶の遺産目当てで
結婚したといっていますが、事実は
おそらく違うみたいです。
背景を少し調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1943年3月1日
出身地 埼玉県
身長 163㎝
血液型 A型
所属 イザワオフィス

 嫁の結婚は遺産目当てではない!?

加藤茶は2011年の6月に45歳差となる当時23歳の女性と再婚しました。
当時、加藤茶はすでに68歳で、しかもその5年ほど前に大動脈解離という
命に関わる手術を経験していることから、この結婚は
加藤茶の遺産目当ての結婚ではないかと言われていました。
嫁の綾菜さんの写真を見てもいかにもイケイケな感じですものね。
katouaya 加藤茶の嫁の実家の会社名は!?福山、越谷が住所!?父は金持ち資産家!?

実は彼女はもともとモデルやキャバクラで働いていたそうです。
ギャル系の写真もありました。
katouayanaa 加藤茶の嫁の実家の会社名は!?福山、越谷が住所!?父は金持ち資産家!?

たしかにこれらの写真を見ると、キャバクラ嬢が
金持ちのおっさんを捕まえて玉の輿したのではと疑いますよね。
加藤茶はすでにおじいさんと呼んでいい年齢で、
女の策略かと思われても仕方がないと思います。

ただ、この結婚は実は財産目当てではと思われます。
なぜなら嫁の綾菜さんの家は超がつくほどの資産家だからです。

綾菜の父は金持ち資産家!?

綾菜さんの出身は広島県の福山市であり、その父親は強者の実業家で、
機械製造会社で多くの事業を手掛けているそうです。

加藤茶も結婚前に嫁の綾菜の実家に伺ったのだそうだが、
あまりの豪華さに驚きを隠せなかったそうです。
katoujikka 加藤茶の嫁の実家の会社名は!?福山、越谷が住所!?父は金持ち資産家!?

加藤茶よりも資産を持っているということであり、
嫁の綾菜は加藤茶の遺産を目当てにする必要はないということです。

なので、純粋に愛しての結婚だったということなのでしょうか。
やはりドリフのメンバーは志村けんもそうだが
若い女の心をつかむのがうまいのでしょうか!?

ただ、そうかと思いきや、実は財産目的ではなく、別の目的のために
結婚したのではないかと言われています。

それは嫁の綾菜の芸能界進出の為です。
綾菜はもともとモデルやキャバクラ嬢で働いていたこともあり、
芸能界にかなり興味があったといいます。

 

Sponsored Link

 

ただ、芸能界で売り出して人気になれるほどの
ポテンシャルがなかったようで、加藤茶と結婚することで
加藤茶の嫁として芸能界に進出しようと画策したのではと言われています。

たしかに、最近加藤茶との夫婦での番組出演をきっかけに
ピンでも綾菜が番組に顔を出してくることがちらほら出始めましたので、
少なからずその可能性があったことは否めません。

また、自信がプロデュースするブランド「PE」にも力を入れており、
加藤茶のブログでも顔を出して商品をステマしています。
katousute 加藤茶の嫁の実家の会社名は!?福山、越谷が住所!?父は金持ち資産家!?

ブランド名の「PE(ピーイー)」は予想がつくように
加藤茶のギャグ「かとちゃんぺ」のPEから来ているそうです。

資産家でお金には何不自由がなさそうなので、
芸能界で一花咲かせ、さらに自身も父と同じように実業家として
成功したいたいという気持ちでの結婚だったのかもしれませんね。

ブランドも加藤茶の宣伝力は抜群なようであり、
年商8000万円にも達しているそうで、うまく行っているみたいです。

さすが、強者の実業家の娘だけあって、
ビジネスのキモをしっかりと押さえているといえるのではないでしょうか!?

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す