青木裕子の男性関係とは!?年300回も!?父の仕事は朝日生命!?

aoki 青木裕子の男性関係とは!?年300回も!?父の仕事は朝日生命!?
ナインティナインの矢部浩之と結婚し、
最近妊娠も発表し幸せ絶頂期の
アナウンサー青木裕子だが、
過去の恋愛事情はかなりすごいと
いうことでしたので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1983年1月7日
出身地 東京都
身長 173cm
血液型 AB型
所属 レプロエンタテイメント

青木裕子が妊娠!?

今年の3月にお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と結婚した、
青木裕子だが妊娠を発表し来年の3月に出産予定であると発表しました。

なので、流行りのできちゃった結婚ではなかったみたいですね。
青木裕子は現在TBSを退社してフリーのアナウンサーと活躍していますが、
フリーになったのはなかなか決心のつかない矢部浩之に
自分の覚悟を見せるためだったといわれています。

なんでも、矢部浩之は元来の自由人で結婚はせずに色んな女性と自由に
遊びたいタイプなので、相方の岡村隆史も
「矢部はできちゃわない限り結婚しないと思っていた」と驚いていたみたいです。
yabehi 青木裕子の男性関係とは!?年300回も!?父の仕事は朝日生命!?

そして、結婚してから妊娠が早かったのも、
矢部浩之が浮気をして、離婚になってしまうことを防ぐための
青木の画策した予防線であったとも言われています。

ただ、矢部浩之も持てるのだが青木裕子も非常にもてていたそうです。
そして、夜の方が非常に好戦的であったといわれています。

とある番組では、年間での回数が300回以上を超えると話していたそうです。
つまり、ほぼ毎日という計算になります。

なんでも、以前矢部と交際する以前には番組のディレクターと
交際していたのですが、あまりにも回数が多すぎて破局したといわれています。

また、青木と交際していた別の男性は
「一度抱いたらほかの女は無理」だといっているそうです。
スタイル抜群で服を脱いでも理想な体系だそうで、
さらに年間300回もこなしているためテクニックが別格だそうです。

矢部浩之自体もラジオ番組の「オールナイトニッポン」で
脱いだスタイルはすごいイイと絶賛していたみたいです。

非常に尽くすタイプで、仕事よりも彼氏というタイプだそうで、
常にラブラブでいたいため愛情表現がすごいそうです。

 

Sponsored Link

 

なんでも、結婚してからずっと朝矢部が家を出る際には
後ろから抱きしめて「行かないで」と言っているそうで、
お互いに「かっこいい」「かわいい」と言っています。

さらに、矢部のことが好きすぎて、
「お風呂にいる姿も、トイレにいる姿も全部見たい」と言っているほどです。
矢部自身も「嫁は俺にベタぼれなんだよね~」としゃべっていました。

矢部浩之と青木裕子の結婚式では青木の父親はいませんでしたが、
実は青木の父はすでに亡くなっているのです。
仕事は朝日生命だったという噂があります。

たしかに青木も慶応大学出身ですので相当な裕福な
家庭であったことは分かります。

青木裕子は父の死後、結婚については少し考えられないと
矢部との結婚に少し足踏みをしていたようだが、
矢部はその時にこいつを守ってあげたいと強く思ったらしく、
それが結婚へ大きくつながったといわれています。

美男美女のカップルですので、子供が楽しみですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す