矢部浩之と青木裕子はでき婚で子供が出来てた!?

yabehi 矢部浩之と青木裕子はでき婚で子供が出来てた!?人気お笑いコンビナインティナインの
矢部浩之が父親になるみたいですね。
アナウンサー青木裕子と結婚して、
幸せ絶頂のようですが、
結婚生活について調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1971年10月23日
出身地 大阪府
身長 173㎝
血液型 A型
所属 吉本クリエイティブエージェンシー

 青木裕子が妊娠!?

矢部浩之の嫁の青木裕子が妊娠したということです。
aoki 矢部浩之と青木裕子はでき婚で子供が出来てた!?

二人は喜びのコメントを出しています。

「この度、私ども夫婦は、赤ちゃんを授かりましたことをご報告いたします。来年の3月出産予定です。2人とも待ちのぞんでいた妊娠でしたので、とても喜んでいます。同時に親になる責任を強く感じながら、我が子をむかえる準備をしているところです。どうぞ温かく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします」

結婚したのが3月で、出産が3月ということなので、
結婚当初からけっこうなペースであったのでしょうね。
おそらく5月頃に妊娠したということなのででき婚ではないと思われます。

ある週刊誌では年間300回以上のペースでやっていると書いてありました。
青木の方が好きみたいで、高身長でスタイルが抜群で
テクニックの方も相当だといわれています。
関連記事:青木裕子の男性関係とは!?年300回も!?父の仕事は朝日生命!?

矢部の身長は岡村と並んでいるからかなり高いように思えますが、
実は173cmとイメージほど大きくないみたいですね。

一方で青木裕子も173cmとこちらは女性としてはかなりの高身長です。
モデルもやっていたのもうなずけますね。

矢部は女好きで芸人の中でもモテ男なので、
青木裕子としても矢部を逃さない口実のために躍起になっていたみたいです。

結婚の際もなかなか煮え切らない態度の矢部に対して、青木がTBSを
退社したことで逃げ道をふさいでいたみたいです。

今回の妊娠も青木裕子にとっては計画通りなのでしょう。

 

Sponsored Link

 

結婚のなれ初めは!?

そんな二人が出会ったのは2006年の番組DOORSだったそうです。

矢部が青木を食事に誘ったのですが、
何と2回目のデートでまさかの「付き合おうか」と告白。

最初は軽いと思った青木だが、矢部の誠実な態度と、
続々と出るサプライズな演出についに恋に落ちたそうです。

矢部はもともと夜遊びが過ぎるタイプで、
女遊びや芸人仲間と飲み歩くことがしばしばでしたが、
青木裕子との交際をきっかけにすぐに帰宅するようになったそうです。

結婚に関しても、できちゃった結婚でしか結婚しないと思っていたと
相方の岡村は驚いていたが、
矢部は「そういうところはしっかりしておこうと、そう思っていた」と
真剣な結婚であったことを明かしています。

かなり相思相愛のカップルなようで、
お互いに「かっこいい」「かわいい」と言いあったり、
矢部が出かける際には青木が「いかないで」と
後ろから抱きついてくるということみたいです。

トイレにいるところも、風呂に入っているところも
青木は矢部を見ていたいとも発言しているみたいで、
ありえないほどの惚れ込だと矢部自身も話していました。

たしかに美男美女のカップルなので子供が楽しみですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

1件のコメント

  • ジェイ・アール北海道バス

    有野晋哉・加藤浩次に続き、矢部っちも父ちゃんの仲間入りですね。

コメントを残す