ダレノガレ明美は角刈りだった!?過去の写真は!?何の病気?

darenogare ダレノガレ明美は角刈りだった!?過去の写真は!?何の病気?最近テレビに引っ張りだこなほどの
人気が出てきたのがダレノガレ明美。
綺麗な顔立ちで男性ファンも多いのだが、
実は過去に病気であったことを
テレビ番組で告白していました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1990年7月16日
出身地 ブラジル
身長 164㎝
血液型 B型
所属 LIBERA

ダレノガレ明美とは!?

最近一気に人気が出てきたダレノガレ明美ですので、
まだ誰って人も多いかと思います。

ダレノガレ明美はブラジルのサンパウロ生まれで
1歳の時に日本に移住してきました。

父親は日本人とブラジル人のハーフ、
母親はイタリア人と外国人よりのクウォーターということです。
darenogare1 ダレノガレ明美は角刈りだった!?過去の写真は!?何の病気?

2012年にJJのモデルとしてデビューして、
年末に出演したサンデージャポンで過去に父から
虐待があったというストーリーが話題になり、
それ以降一気にテレビに出るようになってきました。

顔に似合わず、超スポーツマンだったそうで、
50mのタイムは何と6.8秒と男子顔負け。

野球をこよなく愛しており、中学時代はソフトボール部に
所属していてキャッチャーをしていたそうです。
darenogareya ダレノガレ明美は角刈りだった!?過去の写真は!?何の病気?

しかも何と髪型は角刈りであったそうです。

今は非常に痩せていますが、昔は非常に太っていたそうで、
キャッチャーをしていたのもキャッチャー体系だったからみたいです。

当時は身長が158cmで体重が60kgということでしたので、
今とは全然違った体型であったといわれています。

太っていたころの写真を公開していました。
darenogaremuka ダレノガレ明美は角刈りだった!?過去の写真は!?何の病気?

マスクで顔が隠れていますが、確かに今と全然違いますよね。

ただ、ソフトボールをしていた名残は残っていて、
足だけは今でもかなり太いということみたいです。
darenogarea ダレノガレ明美は角刈りだった!?過去の写真は!?何の病気?

また、ダレノガレ明美には兄がいるのですが、
その兄は相当なイケメンみたいです。
darenogareani ダレノガレ明美は角刈りだった!?過去の写真は!?何の病気?

かなりのイケメンですね。
ダレノガレ明美よりもより外国人顔ですね。

やはりイタリアの遺伝子が混ざるとイケメンに
なってしまうのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

ダレノガレの壮絶な過去とは!?

ダレノガレ明美の母親は再婚したため、現在の父親は別の人なのですが、
幼少期に以前の父親に虐待されていたということを話していました。

父親から殴られたり、お風呂に沈められたりしたそうで、それが原因で
1年間しゃべれなくなってしまった時期があったそうです。
今でもたびたびお風呂に沈められた夢を見るそうで相当な傷を心に
抱えているみたいです。

また、小学校では病気で髪が全部抜けてしまい、
それが原因で学校ではイジメにあっていたそうです。

また、ヤンキー疑惑も出てきており、
以前番組に出演した際に
彼氏の浮気に勘付いて、突き止めた後
公園に彼氏とその彼女を呼び出し、
まずは女の方をボコボコにしたそうです。

その後、彼氏と取っ組み合いのけんかになり、
最終的には彼氏とその女に土下座をさせたということです。

たしかに声もどちらかというとハスキーで
ヤンキーの名残という風に言われています。

自分がモデルや芸能界に入ったのはみんなに笑顔が与えたいから
だそうで、テレビ番組で自分の壮絶な過去を話したのも、
こんな自分でも明るく笑顔でいられるということをテレビを使って
多くの人に伝えたいからだそうです。
関連記事:ダレノガレ明美がカミングアウトした先輩は誰!?香里奈!?藤井リナ!?トリンドル!?

確かに一見したら温室育ちな雰囲気に見られる彼女ですので、
こういった過去を持っているのは非常に意外だったかと思います。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す