新垣結衣の茶髪ショートが可愛い!?私服がダサい!?

aragaki 新垣結衣の茶髪ショートが可愛い!?私服がダサい!?男性人気の高い清純派女優の
新垣結衣だがこのたびトレードマークの
黒髪を茶髪にチェンジしたみたいです。
また、私服がダサいという噂も
出ていたので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1988年6月11日
出身地 沖縄県那覇市
身長 169㎝
血液型 A型
所属 レプロエンタテイメント

2001年 ニコラモデルオーディションに応募、グランプリを獲得
2005年 ドラマ「ドラゴン桜」に出演
「ドラゴン桜」のドラマ動画

2006年 ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に出演
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のドラマ動画

2007年 ドラマ「パパとムスメの7日間」に出演
「パパとムスメの7日間」のドラマ動画

2008年 ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」に出演
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」のドラマ動画

2011年 ドラマ「全開ガール」で初主演
「全開ガール」のドラマ動画

2012年 ドラマ「リーガル・ハイ」に出演
「リーガル・ハイ」のドラマ動画

がっきーの茶髪は!?

新垣結衣と言えば、黒髪でショートのイメージが強いが
最近茶髪にイメチェンしたみたいです。

雑誌「NYLON」に茶髪にした長髪のがっきーが
特集されていました。
gakkinai 新垣結衣の茶髪ショートが可愛い!?私服がダサい!? gakkitapa 新垣結衣の茶髪ショートが可愛い!?私服がダサい!? gakkityapa 新垣結衣の茶髪ショートが可愛い!?私服がダサい!?

ただ、長髪にゆるいパーマで茶髪の明るい感じは
清楚なイメージと程遠く、ネットではかなり不評でした。

たしかに最近関ジャニ∞の錦戸亮との
熱愛が発覚したので清純なイメージが薄れかけているところに
さらにイメチェンで清純イメージがより少なくなったのでしょう。
関連記事:新垣結衣の茶髪NYLON画像に賛否!?熱愛(2013)がFRIDAYされる!?
gakkifry 新垣結衣の茶髪ショートが可愛い!?私服がダサい!?

普段は叩かれることのほとんどないガッキーだが、
「ケバくなってしまった」
「全く似合わん黒ストレートが最強だろ」
といく批判が殺到しました。

しかし、リーガルハイ2では茶髪ですが
ショートでストレートのいつものがっきーに戻りました。

aragakia 新垣結衣の茶髪ショートが可愛い!?私服がダサい!? aragakib 新垣結衣の茶髪ショートが可愛い!?私服がダサい!?

aragakic 新垣結衣の茶髪ショートが可愛い!?私服がダサい!? aragakid 新垣結衣の茶髪ショートが可愛い!?私服がダサい!?

この髪型には可愛いとの絶賛の嵐でした。
たしかにガッキーはショートでストレートの方が似合いますね。

リーガルハイでのがっきーが楽しみな人も多いかと思います。

 

Sponsored Link

 

がっきーは私服がダサい!?

モデルの経験も豊富なガッキーですが、
私服がダサいという噂が出てきました。

なんでも、私服画像がダサいということで
フライデーされてしまったようです。

aragakishi 新垣結衣の茶髪ショートが可愛い!?私服がダサい!? aragakishifu 新垣結衣の茶髪ショートが可愛い!?私服がダサい!?

たしかにダサい感じは否めませんね。
袋はguと書いてあるようなのでファッションブランドのg.u.で
買ったものなのでしょうかね!?

ジーパンはだぼついていて、サンダルを履いているようですが、
裾が地面についていて汚れてしまっていますね。

がっきーはスタイルがいいのでジーパンが太く見えてしまう
とも言えなくもないですが、結構太めのジーパンと言っていいでしょう。

女の子らしい服装というよりは、
近くのコンビニに行く若い男性の部屋着ファッションに近いですね。

清純なイメージが強いガッキーだけに
もっと可愛らしい服装をしていてほしかったですね。

サンダルを履いているのもラフな格好なのも
沖縄出身の為かもしれませんね。

私服がダサくてフライデーされたといえば、
リーガルハイでの共演している堺雅人です。
関連記事:堺雅人の私服がダサい!?視聴率男の半沢直樹も私生活は魅力なし!!

リーガルハイのメインキャストはどちらも私服が
ダサいということになりますね。

ドラマの内容は期待したいです。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す