井上真央がアラフェスで目撃!?岡田将生と仲良し!?

inoue 井上真央がアラフェスで目撃!?岡田将生と仲良し!?最近テレビドラマで見かけなくなった
井上真央だが依然として男性人気は
非常に高いようです。
気になるのは熱愛関係だが
岡田将生と仲がいいという話が
あるみたいなので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1987年1月9日
出身地 神奈川県
身長 158㎝
血液型 O型
所属 seventh avenue

岡田将生と仲良し!?

井上真央は岡田将生と映画「僕の初恋を君に捧ぐ」で
共演している仲です。

映画の中では恋人同士の関係でしたが、
番宣でも映画の恋人関係を思わせるほど
仲が良かったそうです。
okada 井上真央がアラフェスで目撃!?岡田将生と仲良し!?

番宣のために番組に出た際に
「お互いにタイプだ!!」という質問に対し、
二人ともYesという札を上げていました。
okadaino 井上真央がアラフェスで目撃!?岡田将生と仲良し!?

映画の撮影中も二人で仲良く談笑していたそうで、
本当のカップルであってもわからないくらいだったそうです。

岡田将生は最近人気急上昇中の
若手イケメン俳優ですので、もしかするとそういったことが
あるのかもしれませんね。

松本潤との関係は!?

井上真央はかねてから松本潤と交際しているのでは
と言われ続けていますね。
matsumoto 井上真央がアラフェスで目撃!?岡田将生と仲良し!?

二人が出会ったのはドラマ「花より男子」での共演。
主演が松本潤でヒロインが井上真央という関係でした。

ドラマの中ではキスもしており、
プライベートでも恋人ではないかと言われています。

二人の熱愛関係が本当なのではと言われてきているのは
いくつかの根拠があります。

 

Sponsored Link

 

その一つがペアのアクセサリーをお互いがつけていると
いうのがかなり多く報告されているからです。
inouematu 井上真央がアラフェスで目撃!?岡田将生と仲良し!?

ネックレスやベルト、靴もペアルックなものがあったそうです。
さらに指輪もペアではないかといわれていました。matuinoue 井上真央がアラフェスで目撃!?岡田将生と仲良し!?

ジャニーズは基本的に彼女の存在は圧力で隠し通すため、
世間には出回りませんが、結構恋愛しているメンバーは
多いみたいです。

松潤も例外ではなく、井上真央との恋愛は世間では
噂にすぎませんが、芸能界では常識になっているといわれています。

以前、ハワイで行われた小栗旬と山田優の結婚式では
松本潤と井上真央と2人で参加したという話もありますし、
付き合って1周年記念を芸能人の仲間でパーティーで
祝っていたという話もあります。
さらに、今年のアラフェスでは井上真央が目撃された
という噂もあります。

現在、松本潤は30歳、井上真央は26歳ということで、
そろそろ結婚というビッグニュースが出てくるかもしれませんね。

ただ、ジャニーズの中でも嵐は一番の稼ぎ頭ですので、
ジャニーズ事務所側がそう簡単には結婚は許さないでしょうね。

特に人気ジャニーズメンバーが結婚すると、
そのにいた女性ファンが一気に離れてしまうことが
あるので嵐の中でも人気の高い松潤から
ファンが離れてしまうことはどうしても避けたいでしょう。

人気ジャニーズグループメンバーの結婚は
40代以降が一般的で、木村拓哉くらいが例外であったと思います。

なので、松本潤がジャニーズのおきてを破ってまでの
覚悟で結婚するのかそれとも40代くらいまで結婚を待つのか
どちらかというとキムタクタイプに近い松潤だけに
自分の覚悟を示して結婚するかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

6件のコメント

  • 松本 穣

    こんにちは。
    今日は、井上真央さんが出演している「獣医ドリトル」のDVDを借りてきました。来週、見るつもりです。

  • 松本 穣

    こんにちは。
    今朝は、井上真央さんが出演している「獣医ドリトル」の第3話と第4話をDVDで見ました。今日の夕方は、第5話をDVDで見ます。

  • 松本 穣

    こんにちは。
    今日の夕方は、井上真央さんが出演している「獣医ドリトル」の第5話をDVDで見ました。夜は、第6話をDVDで見ます。

  • 松本 穣

    こんばんは。
    今日は、井上真央さんが出演している「獣医ドリトル」のDVDを借りてきました。明日、見るつもりです。

  • 松本 穣

    こんばんは。
    今日の夕方は、井上真央さんが出演している「獣医ドリトル」の第7話と第8話をDVDで見ました。明日の朝は、第9話と最終話をDVDで見ます。

  • 松本 穣

    こんばんは。
    今日の朝は、井上真央さんが出演している「獣医ドリトル」の最終話をDVDで見ました。来年の2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」の放送を楽しみにしています。

コメントを残す