木村拓哉と工藤静香の家族写真がフラッシュされた!?

kimurata1 木村拓哉と工藤静香の家族写真がフラッシュされた!?木村拓哉のプライベートは
かなり謎に包まれていて、
まことしやかなうわさが多く立ちますよね。
次女がダウン症なのではという噂も
ありますが、どうなのか家族写真が
取られたということで調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1972年11月13日
出身地 東京都
身長 176㎝
所属 ジャニーズ

キムタクの噂

キムタクと言えば数々のまことしやかなうわさが立ちますよね。

例えば、実は身長が小さいという話。
木村拓哉の公表している身長は176cmであるが、
実際はそれよりは10cmは小さいのではと言われています。

たしかにキムタクが160㎝代だとイメージがなんとなく
崩れてしまいますもんね。

ジャケットを取る際は厚底の靴を履いて慎重をごまかしたり、
足元を移さないような暗黙の了解があるという噂です。

ただ、テレビで見ていても稲垣吾郎と同じくらいな大きさで、
中居君よりは明らかに大きそうなので、170cmは
あるという風に考えられます。

テレビで見た時と、実際の身長って結構違いますからね。

岡村隆史(ナインティナイン) 156.5cm
内柴正人(柔道) 160cm
出川哲朗 160cm
天野ひろゆき(キャイーン) 162cm
河本準一(次長課長) 162cm
森田剛(V6) 162cm
タモリ 163cm
井上裕介(NON STYLE) 163cm
浜田雅功(ダウンタウン) 165cm
堂本剛(kinki kids) 165cm
中居正広(SMAP) 165cm
大野智(嵐) 166cm
田村淳(ロンブー) 167cm

ジャニーズのメンバーは印象より小さい人が多いですよね。
中居君が165cmはけっこう意外ですよね。
関連記事:中居正広がかつらの理由!?SMAP×SMAP、27時間テレビでズレる!?

木村拓哉の次女はダウン症!?

次によく言われることは
キムタクの次女はダウン症なのでは!?ということ。

なぜこういったうわさが立ったかというと、
浜名湖の近くにある知的障害者やダウン症を専門とする
世界的に有名な病院があり、そこでたびたびキムタクの嫁の
工藤静香が子供を連れて現れると噂になっているからです。

そして、その病院の近くにキムタクがマンションを購入した
という噂が出てきているためです。

また、三鷹にある知的障害児専門の学校に次女が
通っているという噂も立っています。

そして、そのため三鷹駅の北口にあるタワーマンションを
購入したという話が出てきました。

 

Sponsored Link

 

また、キムタクは子供の写真をほとんど公開していないのも
子供を見られるとまずいからではないかと疑われています。

しかし、子供を連れている画像が撮られました。
こちらがその写真です。
kimutakukodo 木村拓哉と工藤静香の家族写真がフラッシュされた!?

たしかにキムタクと工藤静香が子供を引き連れていますね。

キムタクには2人の娘がいるので、
片方が長女でもう片方が次女ということになります。

こうやってみると、どちらの娘も普通に見えますよね。

長女はインタースクールに通っていて、
中学からはカナダに留学するのではないかと言われています。
kimutakukodoo 木村拓哉と工藤静香の家族写真がフラッシュされた!?

たしかにキムタクの子供って感じがしますね。

将来、どういった大人になるのでしょうか!?

親がキムタクと工藤静香ということで、ポテンシャルは非常に
高いといえますのでもしかしたら芸能界で活躍する日も
近いのかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す