小雪のタバコ画像とは!?韓国人国籍疑惑!?

koyuki 小雪のタバコ画像とは!?韓国人国籍疑惑!?アジアンビューティーとしての
イメージが強い小雪ですが、
韓国での出産を機に胡散臭さが
少し漂ってきていますね。
清楚なイメージだがタバコを吸っている
画像があるということで調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1976年12月18日
出身地 神奈川県
身長 170㎝
血液型 O型
所属 スノー

小雪はヘビースモーカー!?

ドラマやテレビCMでよく出てくる小雪ですが、
清楚でミステリアスな雰囲気がある一方でかなりの
ヘビースモーカーだという話は有名です。

ドラマの撮影中の合間には一服休憩が定番となっており、
一日に数箱吸うのも珍しくないということでした。

ただ、そんな愛煙家として有名な小雪でしたが、
ある時を境に禁煙をし始めたそうです。

それが、松山ケンイチとの結婚が間近になったころ。
matsuyama 小雪のタバコ画像とは!?韓国人国籍疑惑!?

子供のために禁煙をするということを約束したようです。

二人は2011年の4月に結婚したのですが、
同9月には妊娠5か月を発表したということで、
かなり早い段階から子作りに励んでいたみたいです。

2012年の1月に出産をした際には松山ケンイチも立ち会ったそうです。
そして、実はもう第2子も出産していたのですね。

2012年の9月には第2子の妊娠を発表。
そして2013年の1月に第2子を出産しています。

かなりのハイペースですよね。
2012年の1月に出産して、同3月にはまた妊娠しているということです。

もしかすると、ビッグダディーなみの家族になるかもしれませんね。
関連記事:美奈子の勘違いは24時間テレビでも!?ブログが2chで叩かれる!?

 

Sponsored Link

 

 韓国出産騒動

小雪は第2子を韓国で出産したことはかなり有名な話かと思います。

芸能界ではかなり異例のことで、韓流批判がネット上で
盛り上がっていた時期でもあったので、
韓国に媚を売っているとネット上ではかなり叩かれました。

ただ、本人は韓国で出産した経緯は自身が2011年に
日テレの番組「アナザースカイ」で韓国の産後調理院を
リポートした際に感銘を受けたためだと説明しています。

出産したのちに笑っていいともに出演した際にも
韓国での産後調理院の話を熱弁して、日本にも
もっとこういったのが増えたらいいのにと発言し、
これもネットで叩かれる元となりました。

ただ、その韓国での出産はかなりトラブルに見舞われた
と言われています。

産後調理院を夜逃げして、告訴される事態にもなりました。
小雪は2週間で700万ウォンかかる高級産後調理院で
治療を受けていたが、何お知らせもないまま別の産後調理院へ
異動してしまったそうで、治療費も未払いだったといいます。

告訴の後に治療費を支払ったことで告訴は取り下げられたが、
なぜこのように合行動を小雪がとったかは謎に包まれています。

一部では、韓国の産後調理院の宣伝をしているから
治療費を安くするように小雪側が要求したという話も出てきており、
韓国側では「金があるならせびらなくてもいいのに」と
小雪のイメージが悪くなったという意見が非常に多くみられました。

また、もう一方では小雪のことをしらない韓国の産後調理院が
日本人が来たからぼったくろうとして、それに怒った小雪が
別の産後調理院に移ったのではないかとも言われています。

松山ケンイチも小雪もミステリアスな雰囲気が漂っているだけに
こういった騒動もミステリアスな感じがしてしまいますね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す