伊勢谷友介が長澤まさみと結婚!?目撃ダイエーで!?デキ婚も!?

iseya 伊勢谷友介が長澤まさみと結婚!?目撃ダイエーで!?デキ婚も!?イケメンでありながら、芸術や
ビジネス分野、ボランティア活動など
マルチな才能を発揮している伊勢谷友介。
COCO塾のCMでもおなじみですね。
そんな伊勢谷友介は長澤まさみとの交際が
伝えられているがどうなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1976年5月29日
出身地 東京都
身長 180㎝
血液型 A型
所属 リバースプロジェクト

伊勢谷友介はすごすぎる!?

伊勢谷友介はイケメンで高身長であることもさることながら
才能が万能すぎて、すごいという話です。

出身大学は芸術分野での東大と言われている
東京藝術大学です。
しかも、3浪、4浪が当たり前な学校に現役合格というのは
そうとうな才能であったことがうかがえます。
スポーツ万能で、大学時代は水泳のインストラクターを
していたそうで、子供からもなつかれていたと言われています。

また、卒業後はモデルとして活躍し、
さらに社会起業家としてリバースプロジェクトという活動もしています。
さらには映画監督もこなすというまさに多才すぎます。

イケメンの叩かれがちなネットでも、
伊勢谷友介だけには勝てないと言わしめるほどです。

伊勢谷友介の歴代彼女が豪華!?

これほどまでにマルチな才能があってかつイケメン高身長であれば
モテないわけがありませんよね。

歴代の彼女がそうそうたるメンバーでした。

まずは広末涼子です。
hirosue 伊勢谷友介が長澤まさみと結婚!?目撃ダイエーで!?デキ婚も!?

1999年ごろに付き合い始め、バイクの二人乗りデートが報じられ、
当時人気だった広末涼子との熱愛相手ということで
名前が一気に知れ渡りました。

浜崎あゆみ
hamasakimukasi 伊勢谷友介が長澤まさみと結婚!?目撃ダイエーで!?デキ婚も!?

PVでの共演をきっかけに、関係を持ったという話がありますが、
当時、浜崎あゆみは長瀬智也と付き合っており完全否定しています。

吉川ひなの
yoshikawa 伊勢谷友介が長澤まさみと結婚!?目撃ダイエーで!?デキ婚も!?

2002年ごろに知人の紹介で交際がスタートしたようです。
ただ、吉川ひなのは仲のいい友達の一人と交際は否定しています。

麻生久美子
asou 伊勢谷友介が長澤まさみと結婚!?目撃ダイエーで!?デキ婚も!?

映画「CASSHERN」での共演をきっかけに交際がスタート。
神社でのデートが報じられています。

木村佳乃
kimura 伊勢谷友介が長澤まさみと結婚!?目撃ダイエーで!?デキ婚も!?

2006年ごろに映画の共演をきっかけに交際がスタート。
デート現場も何度か報じられています。

長澤まさみ
nagawasa 伊勢谷友介が長澤まさみと結婚!?目撃ダイエーで!?デキ婚も!?

現在、付き合っているといわれています。

どの女性も芸能界で第一線で活躍している人達ですね。
伊勢谷友介は付き合い始めるとその女性に一途で
目移りすることなく恋愛しているそうです。

 

Sponsored Link

 

長澤まさみと結婚!?

今年の3月に交際を始めた伊勢谷友介と長澤まさみですが、
最初は共演したドラマ「女信長」の番宣ではないかと言われ、
交際はないという風に考えられていました。

しかし、6月頃に伊勢谷と長澤の乗った車が伊勢谷自宅の
マンションに入っていくところをキャッチして半同棲が
報道されるようになりました。
超高級マンションで家賃は40万円ほどだそうです。

しかも、町中でもたびたび目撃情報が出てきており、
ツイッターで一般人が投稿して話題になることもありました。
iseyatw 伊勢谷友介が長澤まさみと結婚!?目撃ダイエーで!?デキ婚も!?

さすが中目黒ですね。
非常に似合います。

iseyat 伊勢谷友介が長澤まさみと結婚!?目撃ダイエーで!?デキ婚も!?

ダイエーで買い物しているのですね。
半同棲している証拠だといっても間違いないですね。

伊勢谷友介は親しい友人に長澤まさみのことを
「俺のフィアンセです」と紹介しているそうです。

たしかにここまで来ると結婚してもおかしくないでしょう。
半同棲生活をしているようですし、
もしかするとデキ婚とかで結婚するかもしれませんね。

これからの二人の関係に注目ですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す