内田篤人が堀北真希にビビビ!?ビッテと熱愛事件!?

uchida 内田篤人が堀北真希にビビビ!?ビッテと熱愛事件!?サッカー界きってのイケメンと
言えばドイツシャルケの内田篤人。
クールで落ち着いた雰囲気と
世界の大舞台でも物おじしない性格が、
女性ならず男性も惹きつけています。
そんな内田の恋愛はどうなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1988年3月27日
出身地 静岡
身長 176㎝
血液型 O型
所属 シャルケ

内田篤人のすごさとは!?

内田篤人と言えば甘いマスクのイケメンで女性ファンも
非常に多いですが、本職はもちろんサッカー選手です。
uchida 内田篤人が堀北真希にビビビ!?ビッテと熱愛事件!?

日本代表の不動のサイドバックで、
代表出場数も群を抜いて多いです。

そして、なによりすごいのが、
そのすごさを全く感じさせないクールさです。

内田篤人は所属クラブのシャルケでも大活躍をしており、
ヨーロッパチャンピオンズリーグでの出場数は
現在日本の中でも第一位と群を抜いています。

また、そのチャンピオンズリーグのベスト4に入ったのも
内田篤人が日本人で初の快挙でした。

そんなチームでのまさに中心選手として活躍しているのですが、
その姿をあまり人には誇示しないのもカッコいいですね。

次期ブラジルのエースであるネイマールも内田篤人の
マークだけがきつかったと内田篤人の実力を認めています。

日本代表のキャプテン長谷部誠からも長谷部が
出場できない試合はキャプテンを任せたいと言われるほど。

ただ、内田篤人は自分はキャプテンの柄ではないからと、
あっさりと拒否しているのも非常に内田らしいです。

内田篤人は草食系!?

江崎グリコの商品「ビッテ」のCMでは
「ビビビッテきたんです」と真剣な表情で思いを告白しています。

 

Sponsored Link

 

うっちー程のイケメンにこんなことを言われたら
女性ファンはメロメロになるのでしょうね。

ただ、うっちーは見た目通りかなりの草食系で、
「告白はしないですね。フラれるのが嫌なので基本的に待ちです。」
と発言しています。

そんな内田篤人ですが、堀北真希の大ファンだそうです。
horikita 内田篤人が堀北真希にビビビ!?ビッテと熱愛事件!?

内田篤人の著書「僕は自分が見たことしか信じない」の中でも、
堀北真希が事件級にかわいいと大絶賛していました。

また、堀北真希がメインパーソナリティーを務める
ラジオ番組に内田篤人が出演した際には、
非常に意気投合したらしく、リスナーからは
お似合いだから付き合ったらいいのではという
コメントが多数寄せられていました。
⇒内田篤人と堀北真希のラジオ対談

たしかに、堀北真希と内田篤人ならお似合いな感じがしますよね。
どちらも美男美女であり、マイペースで自然体な感じが
非常に相性の良さを感じさせます。

ただ、堀北真希は非常にイケメンから大人気であり、
松坂桃李や櫻井翔とも噂になっています。

ただ、大きなスキャンダル報道はなく、
パパラッチ記者泣かせだといわれています。

なぜスキャンダル報道がないかというと、
堀北真希自身そこまで恋愛に熱くならないからだそうです。

どちらかというと仕事にストイックで
恋愛よりは仕事というタイプであり、今は非常に忙しいので
恋愛をしている暇がないのかもしれませんね。

なんでも自分一人でこなせるタイプだというのも
男性に頼らないから恋愛しないという風にも考えられます。

そういったことなので、内田篤人と言えども
堀北真希を落とすのは難しいといわれています。

これからの内田篤人ののサッカーでの活躍も
堀北真希との進展も非常に注目ですね。
関連記事:堀北真希の妹あさみのtwitter画像は本物!?アカウント削除から見る真相。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す