吉高由里子が野田洋次郎とフライデーも破局!?

yoshitaka 吉高由里子が野田洋次郎とフライデーも破局!?ガリレオなど人気ドラマにも多数
出演している吉高百合子。
CMでもおなじみになってきましたね。
熱愛報道に関してはあまり聞きませんが
フライデーされていたようです。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1988年7月22日
出身地 東京都
身長 158㎝
血液型 O型
所属 アミューズ

吉高由里子はバツイチ!?

吉高由里子と検索するとなんとバツイチというキーワードが
大量に検索されています。

まだ25歳なのに、すでにバツイチになっているのか!?
そもそも吉高由里子は結婚をしていたんですかね。

調べてみると、実はこれは番組でのドッキリ企画だったようです。
TOKIOの番組「5LDK」で吉高由里子がプライベートを装い
桐谷健太と食事をしていた際に、
「私、バツイチなんだよね」と告白するというもの。
kiritanike 吉高由里子が野田洋次郎とフライデーも破局!?

桐谷健太のリアクションは「えっマジかよ!!」って顔でした。

 柴咲コウとの不仲説

吉高由里子と柴咲コウは不仲なのではという噂があります。
shibasaki 吉高由里子が野田洋次郎とフライデーも破局!?

吉高由里子はドラマ「ガリレオ2」でヒロインを演じていましたよね。
ガリレオのシーズン1では柴咲コウがヒロインを演じていたのに、
なぜガリレオ2で柴咲が降板したのだろうかと多くの人が
疑問に思ったと思います。

一番有力な説は、柴咲コウと織田裕二は以前映画で共演した際に
不仲になり、それ以降共演がNGとなっており、
ガリレオの映画「真夏の方程式」で織田裕二が出演することが
決定していたため、柴咲コウをその前段階からおろしたということです。

ただ、柴咲コウに変わって入ったのが吉高由里子で
それに気をよくしていない柴咲コウは吉高由里子が
ヒロインになることに対して
「あの子、枕だよ」と発言したといわれています。

それ以降、柴咲コウと吉高由里子は
犬猿の仲となっており、こちらも共演NGだといわれてます。
関連記事:柴咲コウの口臭を元彼が告白!?床上手で熱愛も!?

 

Sponsored Link

 

野田洋次郎とフライデー

吉高由里子の熱愛報道はあまり聞きませんが、
実は人気ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル野田洋次郎と
付き合っていることが分かっています。
noda 吉高由里子が野田洋次郎とフライデーも破局!?

二人は渋谷にあるバーから出てきたのですが、
最初は手をつないで仲良く歩いていましたが、数分後に
周囲も迷惑なほどの大声でけんかを始めたそうです。

吉高由里子はムッとして立ち止まっていましたが、
それを完全に無視して野田洋次郎は振り返ることもなく
すたすたと歩いて行ったようです。

そのため、吉高由里子はひとりでタクシーを捕まえて、
野田洋次郎を横目に走り去ってしまったということです。
yoshitakatak 吉高由里子が野田洋次郎とフライデーも破局!?

野田洋次郎もその後タクシーを捕まえて、
自宅マンションに帰ったところ、吉高由里子が出てきて
タクシー代を払ったが野田洋次郎は完全に
無視してひとりで部屋に入ってしまったそうです。

その後、部屋からは野田洋次郎の怒鳴り声が
鳴り響いていて、壁にドカーンと何かが当たる
物音もしていたそうです。

この原因は一部では吉高由里子が本当に
枕をしていたからだといわれています。

吉高由里子は来春のNHKの朝の連ドラの主演が
決まっており、そういったことがあったからだと
噂されています。

たしかに自分の彼女が売れるがために
そういったことをしているのであれば
ブチ切れて当然ですよね。

真相は定かではありませんが、
その後二人は破局したといわれています。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す