松本人志と夏目理緒の動画とは!?嫁と子供は!?

matsumoto 松本人志と夏目理緒の動画とは!?嫁と子供は!?お笑い界の天才と呼ばれる松本人志。
芸人としての笑いのセンスもさることながら
映画監督としても評価が高いです。
そんなまっちゃんが夏目理緒と
噂になっていましたので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1963年9月8日
出身地 兵庫県
身長 172㎝
血液型 B型
所属 吉本クリエイティブエージェンシー

松本人志と夏目理緒の関係!?

日本のお笑い界のトップの座に君臨し続ける
ダウンタウンの松本人志だが、なんでも
夏目理緒との浮気がうわさされています。
natsume 松本人志と夏目理緒の動画とは!?嫁と子供は!?

夏目理緒とはグラビアアイドルで、
ミスヤングマガジン2003でグランプリを獲得したアイドルです。
現在はすでに結婚をしており、2児の母親です。

一方で松本人志も2009年にお天気キャスターの
伊原凛と結婚しており、同年の10月には娘を授かっています。
itouri 松本人志と夏目理緒の動画とは!?嫁と子供は!?

5月に結婚して、10月に娘が誕生していますので、
まっちゃんも実はできちゃった結婚だったのですね。

松本人志は現在50歳である一方で、
嫁の伊原凛は30歳と20歳の歳の差婚だったということです。
まっちゃんもその年齢でできちゃった結婚とはすごいですね。

このように夏目理緒、松本人志ともに家庭を持っているのに
そういったうわさが立ってしまっています。

 

Sponsored Link

 

なんでも、動画がネット上に流出したということなのですが、
そういった動画は存在しなくガセであったかと思われます。

ただ、松本人志は芸人きっての女好きとして知られています。
噂になった女性は数知れず、
宇田川綾子、木内美歩、常盤貴子、hiro、
持田香織、優香、釈由美子などそうそうたる女性タレントばかりです。

特に優香との熱愛は大きく報道されていましたね。
多くの人は優香と結婚するだろうと思っていたのではないでしょうか!?

なので、夏目理緒との関係も噂が出るというわけですので、
なくはないということなのでしょう。

松本人志の子供

2009年の10月に娘が誕生しています。
その名前がなんと「松本てら」というユニークな名前です。

非常に溺愛していて、大勢の大人を笑わせるよりも
子供を笑かす方がムズイと語っていました。

非常に子煩悩なパパになっているということで、
テレビでも娘の話をデレデレになって話しているようすが
印象的だったと思います。

松本人志の筋肉が凄い

以前、アカン警察でやっていたのですが、
松本人志の筋肉が凄いという容疑がかけられていました。

松本人志はジムに通うようになり、かなりムキムキになっている
という話だったのですが、なぜジムに通っているのでしょうか!?

松本人志はその理由を
「誰かが家に押し入った時に家族をだれが守るねん」と
家族の安全のために自分が鍛えて強くなろうというのがきっかけであった
と明かしています。

非常にいいお父さんですね。
仕事も長年成功してきて、家庭の幸せも追及しているのでしょうね。
面白くて、仕事もできて、家族思いのお父さん。
こんな父親は多くの男性にとって理想の父親像なのかもしれませんね。

新作の映画「R100」も公開され、大ヒットが予想されますので、
ますます頑張ってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す