浜田雅功のひいおじいちゃんとは!?顔のあざはリンカーンで!?

hamada 浜田雅功のひいおじいちゃんとは!?顔のあざはリンカーンで!?お笑いコンビダウンタウンで今でも
第一線で活躍している浜田雅功。
けんさくするとひいおじいちゃんと
でてくるのでしょうが、これはいったい
なんなのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1963年5月11日
出身地 兵庫県
身長 165㎝
血液型 A型
所属 吉本クリエイティブエージェンシー

浜田雅功のひいおじいちゃんとは!?

浜田雅功と検索するとひいおじいちゃんという
キーワードが出てきますがどういうことなのでしょうか!?

これは浜田雅功が出ているテレビ番組「ごぶごぶ」でのこと。
ごぶごぶは浜田雅功と東野幸治が出ている旅バラエティの
ロケ番組で基本的には関西中心で活動していますが、
不定期で全国ロケをしています。
hamadagobugo 浜田雅功のひいおじいちゃんとは!?顔のあざはリンカーンで!?

先日、函館ロケの際、オープニングは
浜田雅功と東野幸治がでてくるのですが、
この日は東野幸治しかでてきませんでした。

東野幸治がオープニングトークをはじめ、
先週に声帯のポリープ除去をして声が少しおかしいという話題で
盛り上がっていました。

そこで一息ついて、普段となりにいる浜田雅功が
今日はいないことについてスタッフに質問。

すると、スタッフは
「浜田さんはひいおじいちゃんが亡くなったため
急遽帰られました」と説明しています。

東野幸治は半笑いになりながら、
視聴者に対して、浜田雅功がいないことを説明。
スタッフもその様子に半笑いになっていました。

その後は何事もなく番組は進行していったという次第です。

その番組動画がありました。
⇒「ごぶごぶ」で浜田雅功が欠席の理由を説明する東野幸治

東野幸治の話しぶりからわかるように、
浜田雅功のひいおじいちゃんが亡くなったというのは
完全にネタだということでしょう。

そもそも現在50歳の浜田雅功にひいおじいちゃんがいたら
現在相当な年齢になっていますからね。

仮に20歳で子供ができたとしても、
親父が70歳、祖父が90歳、曾祖父が110歳と
なってしまいますからね。

 

Sponsored Link

 

理由は定かではないですが、急遽番組を
欠席しなければならない状況になったので、
ひいおじいちゃんを利用したのでしょう。
よくありがちな親戚の訃報を使った欠席というやつですね。

ただ、仕事を休まなければならないほどの
理由だったということなので相当な事件があったと思われます。

顔のあざはリンカーンで!?

最近、ネット上で書き込まれているのは
浜田雅功の顔にあざがあるということです。

アカン警察でも結構目立っていました。
hamadaaza 浜田雅功のひいおじいちゃんとは!?顔のあざはリンカーンで!?

さらに最近激やせしているのが目に見えて分かりますので、
何らかの病気なのではないかという心配がされています。

また、一部ではリンカーンで怪我をしたのでは
とも言われています。

確かにリンカーンは体当たりな企画が多かったですし
その可能性はなくもないですね。

ただ、病気であったら少し心配ですよね。
「ごぶごぶ」での欠席もそれに関係があるのかもしれませんね。

浜田雅功のお笑いは衰えを知ることがなく、
ジャンクスポーツの司会振りなんかはいつみても面白いですよね。
是非これからも第一線で頑張ってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す