有吉弘行と生野陽子が目撃される!?結婚も彼女とFRIDAYでスレスレ!?

ariyoshi 有吉弘行と生野陽子が目撃される!?結婚も彼女とFRIDAYでスレスレ!?最近テレビで見ない日がないという程、
毎日忙しい売れっ子の有吉弘行。
トークも冴えわたっているので、
さぞ女性にもてるのでしょうか!?
女性関係はどうなっているのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1974年5月31日
出身地 広島県
身長 172㎝
血液型 A型
所属 太田プロダクション

有吉のあだ名

有吉と言えば、芸能人に独特のあだ名をつけて
笑いを取るのが有名ですね。

その中でも一部を厳選してみました。

・ベッキー   元気の押し売り
・大沢あかね  ブス界の美女
・狩野英孝  くそ煮込みうどん
・品川庄司の品川  おしゃべりくそ野郎
・はるな愛   コスプレおじさん
・中山秀征  バブルの生き残り
・みのもんた  油トカゲ
・ワッキー  くそすべり芸人

有吉弘行と生野陽子が熱愛!?

最近テレビでもよくそろそろ結婚したいといっている有吉。
以前にモデルの青木亜希と付き合っていたのが
フライデーされてしまいましたが結局破局してしまいました。
aokiak 有吉弘行と生野陽子が目撃される!?結婚も彼女とFRIDAYでスレスレ!?

その元カノの青木亜希は有吉と別れたのちに
読売ジャイアンツの山口鉄也投手と付き合い結婚しました。
yamaguchi 有吉弘行と生野陽子が目撃される!?結婚も彼女とFRIDAYでスレスレ!?

そんな有吉ですが、現在付き合っているのではないかと
噂されているのがフジテレビアナウンサーの生野陽子です。

有吉は現在13本のレギュラー番組を持っており、
その一つの「ぶらぶらサタデー。有吉くんの正直散歩」で
共演しており、番組内でのアツアツぶりやヤバいと噂になっています。
ariyoshisyou 有吉弘行と生野陽子が目撃される!?結婚も彼女とFRIDAYでスレスレ!?

ロケ中のカメラが回っていない時も非常にいい雰囲気で、
周囲のスタッフが気まずくなるほどだそうです。

また、普段Sっ気の強い有吉がさりげなく、
生野アナの荷物を持ったり、冷たい飲み物を買ってきたりなど、
対応が明らかにやさしいということらしいです。

 

Sponsored Link

 

有吉はレギュラー番組が多く超過密日程にもかかわらず、
ギャラが安くて拘束時間の長い「正直散歩」に
出演しているのは生野アナがいるからだとも言われています。

ただ、有吉自身ほとんど売れない地獄の時期を経験しており、
そのため、目の前にある仕事は全力でやるというのが心情だということ。
以前テレビでも言っていましたが、いつ仕事がなくなってしまうか
分からないからできる仕事はすべて受け入れていると話していました。

確かに電波少年で猿岩石が有名になって、
CDも大ヒットして、一躍時の人になってから、一気にどん底に。

売れない時期が続き、地獄を知っているからこそ、
あれほど売れているのに謙虚な雰囲気が出ているのでしょうね。

カメラが回っていない時のスタッフへの対応も素晴らしく謙虚で
関係者からの評価は非常に高いそうです。

自分がテレビに出ているのは裏方の支えのおかげであるというのを
心の底からわかっているからこそできるのでしょうね。

現在は年収が5億円とも言われており(本人は否定しています。)、
少なくとも年収が億以上ということから金銭的には
何不自由なくなってきているからこそ、そろそろ結婚をして
家庭の幸せがほしいのではないでしょうか!?

生野アナが奥さんとなったならば、
テレビの前でデレデレしそうな有吉が目に浮かびますよね。
「これじゃ庄司と対して変わらないじゃね~か」と
自分に対して突っ込んでいそうですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す