ローラに上田晋也が激怒は障害者嘲笑!?父は現在どうなった!?

ro ra ローラに上田晋也が激怒は障害者嘲笑!?父は現在どうなった!?天真爛漫でいつもテレビの中で
はっちゃけているイメージのローラ。
はっちゃけすぎて、上田晋也に
激怒されてしまったそうです。
父が容疑者となっていますが
現在はどうなっているのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1990年3月30日
出身地 東京都
身長 165㎝
血液型 O型
所属 LIBERA

ローラに上田晋也が激怒!?

ネット上でローラが障害者を嘲笑したという話題が出ています。

事の発端は、アサヒ芸能が書いた記事です。

日本テレビの番組「世界最強の勇者達」のなかで、
両手足がを失った男性がキリマンジャロに登頂する企画のVTR直後、
感動的なシーンだったのにもかかわらず、ローラが笑っていたことに
対して、司会の上田晋也が「出ていけ」と激怒したというもの。
ueda ローラに上田晋也が激怒は障害者嘲笑!?父は現在どうなった!?

VTR中は涙を流していたローラだが、
VTRが終わってスタジオの出演者にコメントを聞いている時に
笑ってしまっていたそうです。

ただ、番組を見る限りではそういったシーンは
見られませんでした。

おそらく、編集や取り直しをしたという風に言われています。

ただ、この記事に対してローラが自身のブログで、

『身体に障害を抱えている方のVTRを見て笑ったって書くのはすごくひどいと思う。
違うことなのに・・・あんなに私は感動して泣いていたのに・・・』
『そんな人どこにいるの?アサヒ芸能さんはひどい雑誌だと思う。話を変えて書くなんて本当に最低。

とアサヒ芸能の記事を痛烈に批判しています。

ローラは嘘をつくような性格でないので、
おそらく、本当に嘲笑したというのはありえないでしょう。

笑ったとしても、VTRに笑ったのではなく、
静まり返ったスタジオの雰囲気にクスッとなったくらいでしょう。

その後のローラの活躍ぶりを見ていても、干されたということは
ないですので、やはり嘘の記事だったのでしょう。

 

Sponsored Link

 

 父は現在どうなった!?

以前、ローラの父が国際指名手配になったということが
話題になりましたね。
ro ratiti ローラに上田晋也が激怒は障害者嘲笑!?父は現在どうなった!?

ただ、一部の週刊誌ではローラの父が
すでに死亡していると書かれています。

なんでも、ローラの父は暴力団にも狙われていて、
国際手配をされていることもあり、闇の組織が
動き出したとも噂されています。

国際指名手配されているということで、
単なる個人的な犯行ではなく、組織ぐるみの犯行であると
疑われており、その組織は日本の暴力団ともつながっているとも。

なので、バングラデシュへの逃亡も
実は警察からの逃亡ではなく裏組織からの逃亡だったと
考えられています。

現在のところも依然として消息がつかめておらず、
ローラ自身も連絡がついていないそうです。

桃の天然水の呪い!?

ローラと検索すると桃の天然水の呪いと出てきます。

なんでも、桃の天然水のCMに出演した女優に
不幸が訪れているということです。
ro ramomo ローラに上田晋也が激怒は障害者嘲笑!?父は現在どうなった!?

華原朋美は薬物依存や奇行
浜崎あゆみは内耳性突発難聴
村田洋子は病気治療で引退
吉井怜→急性骨髄性白血病
神戸みゆき→24歳に心不全で逝去

とありえないほどの不幸が目立っているということです。
ローラも桃の天然水のCMに出演しており、
父親の指名手配に関しても、桃の天然水の呪いではないかと
まことしやかに噂されています。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す