上田晋也の身長、年収は!?兄のCMとは!?ローラに激怒の真相は!?

ueda 上田晋也の身長、年収は!?兄のCMとは!?ローラに激怒の真相は!?最近はテレビ番組の司会者としての
地位が完全に確立した上田晋也。
嫁のイジリネタがたまにありますが、
いったいどんな人なのでしょうか!?
ローラに激怒したという話もあるので、
その真相を調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1970年5月7日
出身地 熊本県
身長 172㎝
血液型 O型
所属 ナチュラルエイト

上田晋也の年収は!?

今やテレビでは見ない日はないという人気ぶりの上田晋也。
バラエティー番組だけでなく、スポーツ番組でも司会をこなし、
活躍の場を広げています。

今のレギュラー番組はこのようになっています。

  • しゃべくり007
  • しるしるみしるサンデー
  • ペケポン
  • おしゃれイズム
  • 世界一受けたい授業
  • Goingスポーツ
  • くりぃむクイズ ミラクル9
  • 明石家電視台
  • 上田ちゃんネル
  • なかよしテレビ

となっており、超大忙しだということです。

確かに司会に安定感があって、どの番組でも
面白く笑いに変えていますよね。

好きな司会者ランキングに堂々1位ということで、
これからはみのもんたのような大御所になっていくのでしょう。

年収はどうなっているのか気になりますよね。
上田晋也は相当貰っているのは確かでしょうが、
テレビ番組では金持ちキャラとしてネタにされていますよね。

特にしるしるミシルでは上田晋也の
極悪金持ちキャラの設定がいつも笑いを起こしています。
uedakan1 上田晋也の身長、年収は!?兄のCMとは!?ローラに激怒の真相は!?

上田晋也の年収の内訳はこのようになっています。
uedagyara1 上田晋也の身長、年収は!?兄のCMとは!?ローラに激怒の真相は!?

闇の仕事ってなんだよ!?という感じになりますよね。

実際のところは、月収で2500万円、年収で3億円くらい
になるのではと言われています。

特にくり~むしちゅ~は個人事務所に属しているので、
事務所から大きく差っ引かれることがないということで、
ギャラの大半が上田晋也に入ります。

なので、同じ仕事量でも一般的な事務所に属している芸能人の
数倍の以上は貰っていると考えられます。

大手事務所に属していたとしても、あれだけの活躍をすれば、
年収は1億円以上になるとおもわれますので、
あながち3億円という数字も嘘ではなさそうですね。

 

Sponsored Link

 

トーク力は芸能界随一ですので、今後も年収は
右肩上がりになるのではと予想されます。

毎年、宝くじ以上の年収が入ってくると言うことなので、
正直な所使いきれないのではないでしょうかね。

普段から贅沢をする性格ではないということなので、
お金はたまる一方だということです。

なんとも羨ましい限りですね。

ローラに激怒の真相は!?

上田晋也が番組内でローラに激怒したといわれています。
ro ra 上田晋也の身長、年収は!?兄のCMとは!?ローラに激怒の真相は!?

アサヒ芸能にローラが障碍者を嘲笑したという記事が書かれました。
その記事の中で、ローラは両手足のない男性が
キリマンジャロに登頂する感動的なVTRの後に笑いながら
「だって、おかしいんだもん」と言ったとしています。
それに対して、司会をしていた上田晋也が
「お前、出ていけ!!」と激怒して収録が一時中断したということです。

しかし、このことに対し、ローラが自身のブログで、

『身体に障害を抱えている方のVTRを見て笑ったって書くのはすごくひどいと思う。
違うことなのに・・・あんなに私は感動して泣いていたのに・・・』
『そんな人どこにいるの?アサヒ芸能さんはひどい雑誌だと思う。話を変えて書くなんて本当に最低。

と珍しく息を荒げて怒っています。

確かに起こりそうな雰囲気の出来事だけに、
ネット上では「ローラが障害者を嘲笑」という話題が盛り上がりました。

ただ、本人もこのように真っ向から否定していうようですし、
おそらく嘘の記事であったという風に思われます。

上田晋也もとんだとばっちりを受けたというわけですね。

嫌みのない大物司会者だけに今後も頑張って笑いを
届けていってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す