増田有華とISSAにエハラが!?24時間テレビ、さんま御殿で現在を!?

masuda 増田有華とISSAにエハラが!?24時間テレビ、さんま御殿で現在を!?元AKB48のメンバーの増田有華ですが、
ISSAとのスキャンダルによってAKBを
卒業してしまいましたね。
ただ、その真相について、お笑い芸人の
エハラが待ったをかけたようです。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1991年8月3日
出身地 大阪府
身長 162㎝
血液型 B型
所属 フレイブエンタテイメント

増田有華がISSA宅にお泊り

AKBの増田有華は去年の11月に舞台で共演していた
DA PUMPのISSAとお泊りスキャンダルが週刊誌に書かれました。
issazu 増田有華とISSAにエハラが!?24時間テレビ、さんま御殿で現在を!? masudais 増田有華とISSAにエハラが!?24時間テレビ、さんま御殿で現在を!?

そのことによって、増田有華はAKBの活動を休止することになり、
一方のISSAは福本幸子との婚約を解消するという結果になりました。
どちらにとってもかなり痛手の出来事だったようです。

円満卒業とは言えなかった増田有華だけにAKBへの批判とも
取れるツイートをして大きな反響を呼びました。

アイドルって難しいね。だからヤダったの、アイドル。嫌いだったの。 いまでもアイドルって言われるの嫌。

とアイドルになるのが嫌であったと告白しています。

しかし、ネット上では

実質クビになった中途半端な奴が発言しても説得力無し
あなたに言われたくないと現メンバーは思ってることでしょう

と増田有華を批判するコメントの方が大半でした。

確かに増田有華が不満を持ちたがるのもわかりますよね。
同じようなスキャンダルであっても、自分は卒業なのに、
指原莉乃はHKTの左遷ですみ、その後総選挙で一位となり、
センターを獲得するという下克上を果たし、
峰岸みなみも坊主にすることで、研究生からのやり直しで
スタートということでAKBメンバーとして残っています。

 

Sponsored Link

 

こういった状況の中で自分は報道が真実なものかも
分からないのに卒業とは不公平であると思うのでしょう。

増田有華の報道が嘘であったのではないかという
話が出てきています。

エハラが告白

お笑い芸人のエハラが自身のツイッターで増田有華の
記事が真実でなかったことを示唆するツイートをしています。
eharam 増田有華とISSAにエハラが!?24時間テレビ、さんま御殿で現在を!?

「ウソばっかりだ…俺は知っている」

「黙っているべきだろうが気が収まらないので一言だけ。
出てしまえばそれが事実じゃなくても解釈は見る人の自由」

と真実は違う所にあるということを暗に示しています。

エハラは増田有華とISSAとのスキャンダルのきっかけとなった舞台の
共演者で一緒にご飯などに行っていた仲だということで、
増田有華とISSAの関係についてもその真実を知っている模様です。

ネット上ではエハラにその真意を公開するように求める声が
多く巻き起こったのですが、

二人の事もあるし、言葉なんて取り方一つで別の意味を持つから 軽はずみには発信できません

と言って真実を口にすることはなかったようです。

そんな増田有華ですが、AKB卒業後はむしろテレビなどに出る機会が
多くなっており、24時間テレビやさんま御殿にも出演していました。

さんま御殿の中では
「まわりと違って色んな状況があって。すぐ辞めなきゃいけなくなって」
「週刊誌が出てしまって、辞めなきゃいけなくなって」
と発言しており、
さんまが
「週刊誌にはうそもあるのに、それを真に受けなあかんの?」と聞くと、
無言でうなずいており、どうしようもない状態に陥ったことを明かしました。

おそらく、一部は事実だが、真実は違うという感じでした。
ただ、アイドルを辞めて恋愛禁止がなくなったので、
今後は周りを気にせずに恋愛をしてほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す