松井玲奈が矢崎と楽屋で!?

matsui 松井玲奈が矢崎と楽屋で!?SKEのエース的存在なのが松井玲奈。
清純なイメージが強い彼女ですが、
一部では肉食なのではとも噂されています。
矢崎と楽屋でというキーワードが出てきたので
詳細を調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1991年7月27日
出身地 愛知県
身長 162㎝
血液型 O型
所属 Grick

松井玲奈が矢崎広の楽屋へ!?

SKE48の人気トップを誇る松井玲奈ですが、
AKBの名だたるメンバーとは違ってスキャンダル報道が
ほとんどありませんよね。

AKBと言えば数々のスキャンダルがありましたね。
⇒前田敦子泥酔の真相
⇒大島優子とウエンツの真相
⇒柏木由紀深夜合コンの真相
⇒篠田麻里子愛人疑惑の真相
⇒高橋みなみ母逮捕の真相

主要メンバーではスキャンダルがない方が少ないです。

そんな中、AKB総選挙でも毎年上位にランクインする
松井玲奈は全くと言っていいほどそういった報道がありません。

自他ともに認める根暗であり、
清純派を貫くアイドルなのでそういったことがないのでしょうか!?

ただ、詳しく調べてみると
矢崎広という俳優がヒットしてきます。
yazaki 松井玲奈が矢崎と楽屋で!?

そして、その矢崎広と関係があるのではと言われています。
⇒松井玲奈のスキャンダル写真!?実は肉食だった!?すっぴん画像あり!!

この記事にあるように松井玲奈自身は
矢崎広との熱愛は完全に否定しています。
演劇が単純に好きだから舞台を見に行っているだけだそうです。

ただ、ネット上ではその真偽が調べられています。
そして、やはりクロなのではないかと言われています。

矢崎広との噂を完全否定後に実は
再び矢崎の舞台を見に行っているようです。
しかも、名古屋にいるようにカモフラージュしながら
東京で行われる矢崎の舞台を見に行っているということです。

 

Sponsored Link

 

舞台を見に行ったその日、ブログでは名古屋に
いたことをアピールして、東京での矢崎の舞台には
ノータッチでした。

しかし、矢崎の追っかけのファンが松井玲奈らしき
人物が矢崎の楽屋に入るところを激写しtwitterで拡散。
matsuigaku 松井玲奈が矢崎と楽屋で!?

後姿の写真でしたが、
その日、松井玲奈が自身のFacebookにあげた写真の
服装と完全に一致していることから松井玲奈が
名古屋にいることでアリバイを作っておきながら、
わざわざ東京の矢崎広の舞台を見に来てかつ、
その楽屋に押しかけていたことが明らかとなった次第です。
matsuishi 松井玲奈が矢崎と楽屋で!?

また、最近テレビに出演している際に
松井玲奈の右手の薬指に指輪がはめてあることに
多くのファンがネット上で議論を重ねんています。
matsuiyui 松井玲奈が矢崎と楽屋で!?

たしかに薬指に指輪をつけていますよね。
松井玲奈はこの指輪のことに関して、

「私も注意不足なのかもしれないけど、今後私が指輪してても衣装、もしくはおしゃれだと思ってください。全く特別な意味なんてありません」

とファッションであることを強調しています。

しかし、右手の薬指と言えば恋人がいることの象徴です。
アイドルであるのにここまであからさまに恋人がいるということを
示すことはまず考えられないので、
指輪に関してはおそらくファッションなのでしょうが、
矢崎広と付き合っている可能性はなくもないといえるかと思います。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す