山本彩の性同一性障害とは!?大島優子との対談内容で仲良し!?

yamamoto 山本彩の性同一性障害とは!?大島優子との対談内容で仲良し!?NMBのエース的存在の山本彩ですが、
検索すると性同一性障害という
キーワードが出てきます。
いったいどういうことなのでしょうか!?
大島優子との対談も最近あった
ようですので調べてみました

sponsord link

プロフィール

生年月日 1993年7月14日
出身地 大阪府
身長 155㎝
血液型 B型
所属 KYORAKU吉本ホールディングス

山本彩の性同一性障害とは!?

NMB48のキャプテンを務めて総選挙で上位が常連の山本彩ですが、
山本彩と検索すると性同一性障害と出てきます。

性同一性障害とは
体は女性なのに、心が男性であったり、
逆に体は男性なのに心は女性というギャップを抱えて、
その不一致感から悩み苦しみ精神的に不安定な状態に
なってしまう病気のことです。

性同一性をテーマにしたドラマも最近出てきており、
「IS ~男でも女でもない性~」で福田沙紀と剛力彩芽が
出演していましたね。
is 山本彩の性同一性障害とは!?大島優子との対談内容で仲良し!?

芸能人の中でも性同一性障害を抱えているいて、
モデルの佐藤かよが非常に有名ですよね。
satouka 山本彩の性同一性障害とは!?大島優子との対談内容で仲良し!?

モデル時代は男であったことを隠して、
女性としてステージに立っていたそうでそうとうすごいですね。

また、椿姫彩菜やはるな愛も性同一性障害です。
tsubakihime 山本彩の性同一性障害とは!?大島優子との対談内容で仲良し!? haruna 山本彩の性同一性障害とは!?大島優子との対談内容で仲良し!?

最近出てきているお姉タレントは微妙な所ですね。

ただ、たしかにボーイッシュな雰囲気を持っている
山本彩だがまったくそんな雰囲気がないだけに
いったいどうしてこんなうわさが出てきたのでしょうか!?

 

Sponsored Link

 

調べてみたのですが、2chで少し触れられているくらいです。

2chの山本彩に関するスレの中で

性同一性障害なんでしょ?
少年マガジンの漫画に描いてあった

山本さんは性同一性障害なら実と逆で
男装してジャニーズにでも入るんじゃないの

というコメントが書かれている程度。

少年マガジンにそういった記述はないようですので、
信憑性に乏しいうわさだということでした。

大島優子との対談!?

先月から日本初のAKB専門紙が発売されたようで、
その記念すべき最初の特集が大島優子と山本彩の
スペシャル対談だったということです。

大島ははナゴヤドームでSKEが単独コンサートを
することに触れて、山本彩はそれが悔しかったと
いうことを語っています。

また、AKBグループきってのパフォーマーである
大島優子と山本彩だけにお互いに考えるものが
近く非常に仲良しであるということです。

また、他にも板野友美や篠田麻里子の卒業秘話や
5大ドームツアーについても書かれているようで、
AKBファンにとってはたまらない内容になっているとのこと。

たしかにAKBの専門誌というのは意外にも
今までなかったのですね。

AKBも初期メンバーの卒業を機に少しピークが過ぎて
陰りが見えつつあるようですが、
このタイミングから専門誌を発売するというのは
まだまだ人気が続くと予想されている証拠。

確かに秋元康の考えている構想は
一般人とはかけ離れていますからね。

大衆への人気が下火になり始めているのを見越して、
今後はよりニッチなファン向けのサービスを
展開していくのかもしれません。

NMBも今後よりAKBの牙城を崩すように
なってくるでしょうし、その中で山本彩は
NMBを象徴するキャラクターですので、
今後の山本彩の活躍から目が離せないですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す