田中聖の謹慎理由は!?両親が病気!?

tanaka 田中聖の謹慎理由は!?両親が病気!?先日、グループ脱退することになって
話題となっている田中聖ですが、
実は一度謹慎しています。
その理由と今回の脱退とは
どのような関係があったのでしょうか!?

sponsord link

プロフィール

生年月日 1985年11月5日
出身地 大阪府
身長 170㎝
血液型 B型
所属 ジャニーズ

田中聖がKAT-TUN脱退!?

10月9日に田中聖のKAT-TUN脱退が発表されました。
田中聖は9月末をもって契約を解除されており、
現在はジャニーズではないということになります。

事実上の解雇ということで、非常に話題となりました。
しかも、人気トップのジャニーズアイドルの脱退は
かなり異例のことだと思われます。

ジャニーズ事務所で契約解除されたのは
2007年の元光GENJIの赤坂晃が
逮捕されたとき以来だそうです。

田中聖が解雇されてしまった理由は、
度重なるルール違反のためだそうです。
問題としては次のようなものが挙げられました。

1 飲食店経営
2 事務所を通さないライブ開催
3 クラブDJ出演
4 女性問題
5 タトゥー

特にジャニーズは副業禁止であるのにもかかわらず、
田中聖は都内にバーを経営していたということ。
しかもそのバーは海老蔵事件があったビルだそうです。
会員制のバーで「CROSS ROAD」と言う店だそうです。

また、田中聖はかなり夜遊びが過ぎるようで、
女性問題はたびたび問題になっていました。

また、下半身を露出した画像が雑誌に掲載されたり、
タトゥーが全身に入っていることも問題視されていました。

これらの所業の為、ジャニーズの幹部は激怒しており、
一度プチ謹慎をしていました。

そして、その謹慎で反省するかと思いきや、
長期休みができたとばかりに、夜な夜な遊びまわっていたそうです。
そして、ほぼ毎日朝帰りであったといいます。

 

Sponsored Link

 

KAT-TUNの夏のコンサートがなくなったのも、
田中聖のせいであるとも言われており、
ファンからもかなり反感を買ってしまっているようです。

そして、謹慎明けでもその素行は変わることなく、
むしろ、悪化する一途をたどっておりそのためジャニーズ事務所は
田中聖の契約解除に至ったということです。

事件性がないだけに相当田中聖の素行が悪かったと思われます。
KAT-TUNは赤西仁がソロ活動のために脱退しており、
メンバーがまた一人減って4人で活動と言うことになりました。

KAT-TUNの名前の由来は
K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一
というメンバーの頭文字をとって名付けたものであり、
赤西が抜けた際は亀梨がKAを担うことになって何とかなったが、
今回ばかりはどうしようもないでしょう。
田口淳之介がTTとなるのでしょうかね。

今回の件で田中聖は

メンバーには、今まで沢山迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました

とコメント。
また、芸能活動は今後も続けいていくそうです。

ただ、謹慎中は夜な夜な遊びまわっている一方で、
両親の病気も気にかけて看病していたという噂もあり、
普段の素行が悪いだけにどうしても悪いイメージが
ついてしまった今回の契約解除でした。

 

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す