小泉今日子がエイズ!?結婚、離婚、子供は!?

koizumi 小泉今日子がエイズ!?結婚、離婚、子供は!?80年代のアイドルと言えば、
多くの人は小泉今日子と言うでしょう。
今現在でも輝き続けていますが、
そんな彼女に病気の噂があるということ
でしたので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1966年2月4日
出身地 神奈川県
身長 154㎝
血液型 O型
所属 バーニングプロダクション

小泉今日子がエイズ!?

小泉今日子と検索するとエイズというキーワードが
見つかってきます。

きょんきょんとエイズの関係は何なのかを調べてみると、
90年代に小泉今日子がエイズではという疑惑が
出てきたということです。

これはデマであったのですが、当時かなり
世間に反響を呼んだらしく。
小泉今日子自身がエイズ疑惑について否定しました。

そのやり方は直接口で反論するのではなく、
HIV検査の陰性証明書をTシャツにプリントして
配ったということです。

こういった行動をとった理由としては
ファンに心配してほしくないということとともに、
口で反論してしまうと、
本当にエイズと闘っている人達が傷つくのでは
という配慮のもとであったそうです。

当時はエイズ問題が社会的に大きく取り上げられており、
一時期はやった芸能人がぱったりテレビに出なくなると
エイズ疑惑と言うのが巷でうわさされるような風潮だったそうで、
その社会的な風潮にくぎを刺すという意味でも
そういったセンセーショナルなことを起こしたとも言われています。

 

Sponsored Link

 

結婚、離婚、子供は!?

小泉今日子は1995年2月22日に永瀬正敏と結婚していますが、
そのちょうど9年後の2004年の2月22日に離婚しています。
koizumiotto 小泉今日子がエイズ!?結婚、離婚、子供は!?

ただ、結婚生活が9年あったのにもかかわらず、
子供はいなかったみたいです。

なんでも、小泉今日子が不妊症を抱えていたとか、
子供自体が好きでないため作らなかったとも言われています。

長年子供がいなかったのも、
小泉今日子のエイズ疑惑を助長したのではないでしょうか!?

亀梨和也との熱愛!?

亀梨和也との熱愛には誰もが驚いたかと思います。
kamenashi 小泉今日子がエイズ!?結婚、離婚、子供は!?

二人の交際が伝えられたのは2006年のこと。
当時、小泉今日子は40歳である一方で、
亀梨和也は20歳と歳の差は2倍もありました。

これに対して、亀梨のファンはがっかりだったようで、

なんで、こんなおばさんと。。。
絶対でまだって信じている。

と言う声が圧倒的多数を占めていました。

たしかに、元トップアイドルとはいえ、
20歳のジャニーズのトップアイドルと付き合っているのは
ちょっと微妙ですよね。

小泉今日子は昔からかなりやんちゃをしていたようで、
そんな彼女にとってはトップアイドルとは言えども、
20歳の青年など手に取るようなものなのでしょうね。

小泉今日子は実は昔はヤンキーだったらしく、
そのころのやんちゃぶりはアイドルとは到底思えない
ようなものだったそうです。

かなりのヘビースモーカとしても有名で、
以前は非常につやのあった顔が
一気に老けてしまったのもたばこが原因だった
と考えられています。
koizumikitsue 小泉今日子がエイズ!?結婚、離婚、子供は!?  koizumifuke 小泉今日子がエイズ!?結婚、離婚、子供は!?

たしかに一気に老けてしまいましたよね。
アイドル時代とは別人ですね。
koizumiaid 小泉今日子がエイズ!?結婚、離婚、子供は!?

それでも現在も大人の魅力を存分に出している、
小泉今日子だけに今後もずっと輝き続けていって欲しいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す