宮沢りえはハーフ!?しゃべくりでコンプレックスを!?旦那の写真は!?

miyazawa 宮沢りえはハーフ!?しゃべくりでコンプレックスを!?旦那の写真は!?30~40代の男性にとって青春時代の
アイドルと言えば宮沢りえです。
40歳となった現在も非常にきれいですね。
そんな彼女ですが実はハーフと
いうことで話題になりました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1973年4月6日
出身地 東京都
身長 168㎝
血液型 B型
所属 エムツー

宮沢りえはハーフ!?

先日、出演していたしゃべくり007では、
やはり男性陣は宮沢りえに完全にメロメロでしたね。

宮沢りえの作ったオムライスをはしゃぎながら
試食していたのが印象的です。

しゃべくり007といえば、トークが売りの番組ですが、
そのトークの中で、宮沢りえの衝撃発言がありました。

自分がハーフであることや、小さいころは
それがコンプレックスであったことを明かしていました。

宮沢りえは完全に日本人だと思っていた人が多かっただけに、
実はハーフだったということはかなり反響を呼びました。

父親がオランダ人だということです。
ただ、両親が離婚してしまったために
オランダ人の父とはほとんど会話したことはないということです。

非常に複雑な家庭環境であり、
幼少期は伯母の家で従兄弟と一緒に育ったそうです。

また、異母兄弟も異父兄弟もいるそうで、
関係性がよく分かりませんね。

2009年に元プロサーファーとできちゃった結婚をしたのですが、
2012年に離婚をして現在はシングルマザーだそうです。
miyazawakodo 宮沢りえはハーフ!?しゃべくりでコンプレックスを!?旦那の写真は!?

夫はプロサーファーと言うこともあり、
ハワイに在住していたためにすれ違いだったということです。

旦那はこの真ん中の人だということです。
miyazawaotto 宮沢りえはハーフ!?しゃべくりでコンプレックスを!?旦那の写真は!?

りえママはすごかった!?

宮沢りえと言えば、その母親で通称りえママが有名です。
宮沢りえが非常気綺麗なだけにりえママの
綺麗なのかと思いきやそうでもないみたいです。
miyazawahah 宮沢りえはハーフ!?しゃべくりでコンプレックスを!?旦那の写真は!?

本当に宮沢りえの母親と思ってしまいますよね。

このりえママですが、宮沢りえが10代のころに
過激な仕事をさせていたということです。

10代のころ宮沢りえのマネージャーはりえママだったのですが、
このころは過激な写真集や枕などをさせていたということで、
ビートたけしに宮沢りえが
「ママに言われて来ました」と言ったときは
ビートたけしがりえママに激怒したそうです。

 

Sponsored Link

 

また、とあるパーティーではりえママが
CM決定権のある男性に宮沢りえの部屋のカギを渡して、
枕をさせていたという話もあります。

他にも中村勘三郎とも関係があったようですが、
自分の娘にこんな仕事をさせるなんて
相当いかれ度合いがすごい母親ですよね。

宮沢りえの恋愛歴

枕もしていたようですが、ちゃんとした恋愛も数知れずです。

噂になった有名人はいずれも恋愛豊富なイケメン男性でした。

一人目は市川海老蔵です。
ichikawaebizou 宮沢りえはハーフ!?しゃべくりでコンプレックスを!?旦那の写真は!?

2007年ごろに居酒屋でデートをしており、
海老蔵が店主に「付き合うことにしたから」と発言しています。

また、DA PUMPのISSAとも噂になりました。
issazu 宮沢りえはハーフ!?しゃべくりでコンプレックスを!?旦那の写真は!?

深夜のバーで二人でいい感じになっているところを
写真週刊誌に取られています。

また、中田英寿も有名ですよね。
nakata 宮沢りえはハーフ!?しゃべくりでコンプレックスを!?旦那の写真は!?

中田とのディープキスが掲載されて、
大きな話題を呼びました。
miyazawanakata 宮沢りえはハーフ!?しゃべくりでコンプレックスを!?旦那の写真は!?

仕事でもプライベートでも男との関係が多い
宮沢りえですが、いつまでもきれいなのは
そのおかげなのかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す