田中聖の弟がMステで!?ジャニーズJr田中樹の画像!?

tanaka 田中聖の弟がMステで!?ジャニーズJr田中樹の画像!?度重なる素行の悪さによって、
ジャニーズの契約解除となった
田中聖ですが、弟も芸能界に
いるということです。
しかもMステでやらかしたことで
調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1985年11月5日
出身地 大阪府
身長 170㎝
血液型 B型
所属 ジャニーズ

田中聖の脱退理由

度重なる素行の悪さの為、先日ジャニーズの契約を解除された
田中聖ですが、以前からメンバーにも注意されていたようですね。

色々なルール違反は指摘されていましたが、
特に一番問題となったのが、バー経営の副業だったそうです。
六本木に開いたバーなのですが、名義は一応田中聖の
お兄さんが経営していることになっていますが、
田中聖も客集めや店の中のステージでライブをするなどしており、
実質経営者であったということです。

以前、六本木で海老蔵が暴力事件に巻き込まれたことにより、
特にジャニーズは六本木や麻布への外出をある一定期間
禁止にしていたほど気をはっていました。

しかし、この田中聖が経営していたバーは六本木の
なんと海老蔵事件があったビルでありました。

ルール違反に加え、一番気を張っていた海老蔵事件の
まさにど真ん中で経営をしていたことで幹部がかなり
ご立腹だったそうです。

ジャニーズ事務所は今までの田中聖の行ってきた、
タトゥーや女問題、無断でのライブ出場などは
なんとか目をつむっていたのですが、今回の副業の件で、
それらの過去の問題についても目をつけられてしまったそう。

交際していた女性たちも逮捕されるような人たちで、
周りを囲む人間もジャニーズのイメージとは程遠い
人達ばかりだったそうです。

6人中2人が問題を巻き起こして脱退するグループも
かなり珍しいですね。

グループで活動する機会も減っていますが、
これからもKAT-TUNとして活動していくと
亀梨和也は語っています。

 

Sponsored Link

 

田中聖の弟がMステで!?

田中聖には弟がいるようで、田中彪(ひょうが)と
田中樹(じゅり)と言うそうです。

いずれの弟も芸能界デビューをしているようです。
田中樹はジャニーズJrで数年前にはMステにおいて
KAT-TUNのバックダンサーをしていており、
田中聖とも共演しているということです。
tanakajuri 田中聖の弟がMステで!?ジャニーズJr田中樹の画像!?

しかし、そのMステでやらかしてしまったみたいです。
KAT-TUNのバックダンサーに田中聖の弟がいる
ということをアナウンサーに紹介されて、カメラが回ってくると、
カメラに向かって「YO」とラッパーの様なポーズをとったようで、
視聴者からかなり冷ややかな反応があったということです。

それ以降、あまりテレビには出ていませんが、
最近ではバカレア学園などに出演しています。

現在18歳で見た目は田中聖とは違って、
いかつい感じではなく、かなりマイルドな
正統派のジャニーズタイプです。

田中聖と同じようにラップが得意だということで、
あこがれの先輩は山下智久だということです。

ただ、田中聖のジャニーズ解雇をきっかけに
居づらくなってはしまわないでしょうか。

KAT-TUNのラップ担当は田中聖だっただけに
楽曲の雰囲気もこれから変更せざるを得なく
なると思いますので新生のKAT-TUNがどのように
なっていくのでしょうか!?

Sponsored Link


関連記事はこちら

1件のコメント

  • りななn

    こうき君も樹君も両方がんばってほしい!
    何があっても人はいずれ失敗をしてしまうのだからw
    兄弟の絆を大切に、これからも頑張ってください(*^_^*)
    応援しています!!!

コメントを残す