田中彪(田中ひょうが)のプロフィールは!?アメブロで兄弟を!?

tanakahyouga 田中彪(田中ひょうが)のプロフィールは!?アメブロで兄弟を!?先日ジャニーズを契約解除になった
田中聖ですが、弟もデビューしており、
名前は田中彪(ひょうが)と言います。
なかなかのイケメンということで、
プロフィールを調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1991年6月21日
出身地 千葉県
身長 178㎝
血液型 B型
所属 A-team

田中聖の兄弟は!?

先日、田中聖がジャニーズの契約解除となってしまいましたね。
一番決定的な理由としては副業としてバーを兄と一緒に
経営していたということです。

ジャニーズは副業を禁止しており、また、海老蔵事件以降
六本木には外出規制をかけているほどでした。

しかし、田中聖が経営していたバーは何と海老蔵事件のあったビル
ということで、これが決定打となってしまいました。

それまで以前にぎりぎり黙認されていた、
女性問題やタトゥーなどの数々の問題も目を付けられるようになり、
再三の注意も反省を顧みなかったということで、
今回の契約解除ということになりました。

特に犯罪に関与していないジャニーズメンバーの契約解除は
異例中の異例でそうとう田中聖がやらかしていたということが
その背景からもうかがい知れます。

バーを一緒に経営をしていたのは田中聖の兄ですが、
実は田中家はなんと5人兄弟だということです。
田中聖が次男で、田中彪(ひょうが)が三男です。

 

Sponsored Link

 

田中彪も当然ジャニーズかと思いきや実は違う
芸能事務所に属しています。

それが、伊藤英明や臼田あさ美がいるA-teamという
芸能事務所が田中彪の芸能事務所です。

ちなみに四男の田中樹(じゅり)はジャニーズJrで活躍しています。
tanakajuri 田中彪(田中ひょうが)のプロフィールは!?アメブロで兄弟を!?

田中家の名前は非常に読みづらいですね。
田中聖は「こうき」、田中彪は「ひょうが」、田中樹は「じゅり」と
検索変換では絶対出てきません。

最近流行りのキラキラネームというものでしょうが、
どの兄弟もイケメンで名前負けはしていませんね。

ツイッターで兄・田中聖について語る

田中彪はツイッターをけっこうやっているということで
先日も田中聖のジャニーズ解雇の際には
ツイッターで兄にはステージが変わっても
輝いてほしいと発言していました。

ただ、それに対して、田中彪を責めるような
リプライがありそれに対しても田中彪は
申し訳ないと返信しています。
tanakahyougatw 田中彪(田中ひょうが)のプロフィールは!?アメブロで兄弟を!?

そして、自分は傷つくのはいいが
家族が傷つくことはやめてほしいとも発言しています。
tanakahyougatwi 田中彪(田中ひょうが)のプロフィールは!?アメブロで兄弟を!?

非常に家族思いの男ですね。

このツイッターの騒動に対し、
田中彪を評価するコメントやリプライしたユーザーへの
批判が多数寄せられています。

「田中兄弟の家族思いのところが好き」
「彪くんにあんな事書かせたのだれ。無神経すぎ。」

役者としても活躍しているようであり、
映画「俺はまだ本気出してないだけ」にも出演しています。

大学は!?趣味は!?

現在22歳の田中彪ですが、芸能活動をしている一方で、
大学にも通っているということです。

調べてみると、国士舘大学に通っているという話です。
また、趣味は野球で、現在も大学で
野球部に所属しているということです。

今回の件で田中彪の事務所との関係が悪くならない
ことを祈りますね。
是非、今後の活躍に期待していきましょう。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す