西野カナと北山宏光が指輪を!?Mステ、ラジオ、FNSで!?

nishino 西野カナと北山宏光が指輪を!?Mステ、ラジオ、FNSで!?「会いたくて会いたくて」など、切ないバラードで
数多くのヒット作を出している西野カナ。
そんな切ない恋愛のイメージが強い
西野カナですが、ジャニーズの人気グループ
Kis-My-Ft2の北山宏光と噂が
あるということですので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1989年3月18日
出身地 三重県
身長 158㎝
血液型 A型
所属 ソニーミュージック

西野カナの本名は!?

西野カナはもちろん芸名ですが、
本名は西野加奈子だということです。

卒業アルバムがありました。
nishinokanakou 西野カナと北山宏光が指輪を!?Mステ、ラジオ、FNSで!?

たしかに面影があるので、西野カナでしょう。

また、すっぴん画像はこんな感じです。
nishinosup 西野カナと北山宏光が指輪を!?Mステ、ラジオ、FNSで!?

すっぴんも可愛らしいですね。

西野カナと北山宏光が熱愛!?

西野カナと北山宏光が熱愛なのではという
噂がネット上で言われています。
kitayama 西野カナと北山宏光が指輪を!?Mステ、ラジオ、FNSで!?

この噂はどういう所から出てきたかと言うと、
西野カナの出演したラジオ番組が発端だったと思われます。

西野カナがゲストとして出演した際に
パーソナリティーの人に
「好きなタイプの芸能人はどんな人ですか!?」と聞かれた際に、
「キスマイのみっくん」と発言したことに由来します。

みっくんとは北山宏光のあだ名で、
普通であればキスマイの”北山さん”と言えばいいものを
”みっくん”と言ったということで親密な関係に
あるのではないかとはやし立てられているということです。

 

Sponsored Link

 

また、北山宏光と同じ指輪をつけているという
話も出てきていますが、そういった画像は今のところ
見つかっていません。

MステやFNSというキーワードもあり、
番組内で何かコラボがあったかと思ったのですが、
ただ同じ番組に一緒に出ていた程度で、特段変わった
ことはありませんでした。

おそらく、ガセネタであると判断されます。

北山宏光はモテ男!?

Kis-My-Ft2は最近になってテレビに出始めるようになりましたし、
北山宏光の顔も童顔なので、20代前半かと思いきや、
北山宏光は現在28歳だということです。
kitayamado 西野カナと北山宏光が指輪を!?Mステ、ラジオ、FNSで!?

正直この顔で28歳は驚きですよね!!

ジャニーズのメンバーは年齢よりも若く見える場合が多く、
嵐は30代ですし、スマップになるとすでに40代になっているんですよね。

そんな若々しい北山宏光ですが、かなりのモテ男だということです。
以前には現在赤西仁と結婚して子供も産んでいる黒木メイサとも
関係があったといわれています。

二人の関係の写真です。
kitayamakuro 西野カナと北山宏光が指輪を!?Mステ、ラジオ、FNSで!?

確かに、北山宏光と黒木メイサに見えますよね。
かなり性格がイケメンということで、非常にもてるということです。

なので、西野カナも北山宏光に落とされているかもしれませんね。

西野カナが激太りから激やせへ!?

西野カナは体重の変動が激しいようであり、
一時期はかなり太っていました。
nishonogekibu 西野カナと北山宏光が指輪を!?Mステ、ラジオ、FNSで!?

確かにかなり太っていますよね。

ただ、数か月後には一気にシェイプアップしました。
nishonogekiy 西野カナと北山宏光が指輪を!?Mステ、ラジオ、FNSで!?

これはまさに別人という感じですね。

ダイエット方法としては、
夜食や間食を食べないこと、毎日ジョギングをすること
といたってシンプルなことをしていました。

シンプルですが、ストイックに毎日継続したのでしょうね。
さすがプロということなのでしょう。

今脂ののっている歌手ですので、ぜひともこれからも
ヒット作を作ってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す