北山宏光が彼女とプリクラ!?年齢は!?母は小学校教師!?

kitayama 北山宏光が彼女とプリクラ!?年齢は!?母は小学校教師!?最近テレビのレギュラーも増えて
人気急上昇中のジャニーズグループ
Kis-My-Ft2の北山宏光ですが、
彼女とプリクラというキーワードが
出てきましたので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1985年9月17日
出身地 神奈川県
身長 167㎝
血液型 A型
所属 ジャニーズ

北山宏光はモテ男!?

テレビでの雰囲気的には、キスマイのメンバーの中でも
玉森裕太や藤ヶ谷太輔がイケメンキャラで、
北山宏光はどちらかというとSMAPの中居君よりの
トークキャラの様な気がしますが、
プライベートでは相当モテるということだそうです。

なんでも性格がイケメンだということで、
リーダー性があって求心力がある一方で、
照れ屋で不器用なところが女性を引き付けるということです。

以前には、黒木メイサとも交際していたという話もあり、
黒木メイサとのツーショット写真も出てきています。
kitayamakuro 北山宏光が彼女とプリクラ!?年齢は!?母は小学校教師!?

確かに、これは北山宏光と黒木メイサに見えますよね。
黒木メイサは実はジャニーズの追っかけとして知られており、
NEWSの山下智久や嵐の二宮和也とも深い交流があった
と言われています。
最終的にはKAT-TUNの赤西仁とも結婚しましたし、
ジャニーズ好きであることは間違いないみたいです。

キスマイ自体がかなり最近にテレビに出るようになりましたし、
北山宏光も非常に童顔なので、年齢はかなり若いと思いきや、
実は北山宏光はすでに28歳だということです。

かなり意外ですよね。
なので、恋愛豊富であってもおかしくないですよね。

 

Sponsored Link

 

他にも歌手の西野カナとも噂になっていました。
⇒西野カナと北山宏光が指輪を!?Mステ、ラジオ、FNSで!?

また、平愛梨とも交際していたといわれています。
taira 北山宏光が彼女とプリクラ!?年齢は!?母は小学校教師!?

平愛梨とはもしもツアーズで共演してから
仲良くなって交際に発展したという話です。

また声優でアイドルもしている山本彩乃とも
付き合っていたと言う話です。
yamamotoay 北山宏光が彼女とプリクラ!?年齢は!?母は小学校教師!?

北山宏光の方にもたれかかったり、
山本彩乃を後ろから抱きしめている画像があり、
これは完全に付き合っていたと考えられます。
kitayamayam 北山宏光が彼女とプリクラ!?年齢は!?母は小学校教師!?

相当モテ男であるのは間違いないようですね。

教師を目指していた!?

北山宏光は堀越高校に通っていたのですが、
実はもともと芸能人になるためではなく、
サッカー推薦で入ったということです。

ただ、怪我をしてしまいサッカーの夢を
あきらめざるを得なくなってしまい、それが転機となって
ジャニーズ事務所に入ることになったということです。

ただ、北山宏光は芸能活動をする一方で、
亜細亜大学に通っていたということです。

母親が小学校教師をしていた影響もあって、
一時期は教師を目指して、教職免許を取ろうと
考えていたそうですが、仕事が忙しくなってしまい、
断念したということです。

ただ、忙しいながらもしっかりと大学に通って、
無事卒業はしているということです。

普通であれば、芸能活動が忙しくなったら、中退する芸能人が
多いですが、しっかりと卒業をするというのはまさに北山宏光の
ストイックな性格を表していると思います。

トーク力もジャニーズきっての力を持っていますので、
これからさらに活躍していくことでしょう。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す